デスノートあったら本当に犯罪者減少するか???

1:2016/06/27(月)07:46:38 ID:

最後の方で減少したとか言ってたけど
だって犯罪者はバレると思ってやらないでしょ

2:2016/06/27(月)07:47:28 ID:

一般市民は神様って思ってるんだから減るだろ

以下ラーメンスレ

6:2016/06/27(月)07:48:23 ID:

>>2
人間の手口だとバレたじゃんか

8:2016/06/27(月)07:48:26 ID:

ニュースはあんなに報道しないから犯罪者が死んでる事すら一般人にゃわからん

11:2016/06/27(月)07:50:49 ID:

>>8
何が言いたいのかよく分からんけど犯罪者がキラに多数殺されてる事実は誰でも知ってる訳じゃん

12:2016/06/27(月)07:51:54 ID:

>>11
漫画だからな
現実はあんないちいち報道しない

13:2016/06/27(月)07:53:08 ID:

>>12
あんなにの規模が全然分からんけど犯罪者が多数殺されてる事実は知れ渡るでしょ

26:2016/06/27(月)08:12:19 ID:

>>13
獄死の報道見たことあるか?

29:2016/06/27(月)08:15:07 ID:

>>26
犯罪者がキラに何人か殺されてる事実が知れ渡れば充分でしょ

17:2016/06/27(月)07:58:35 ID:

デスノートの映画のエキストラがセリフ棒読みでヤバイ

18:2016/06/27(月)08:00:03 ID:

大抵は人間の欲の中で生存本能が一番強い欲望
だから嫌でも減ることは確か

21:2016/06/27(月)08:06:07 ID:

>>18
そうか?むしろバレたら殺されるなんてせいせいしないか
殺されるような事がバレると分かっててやってる人はさ

19:2016/06/27(月)08:01:45 ID:

報道されたら即死刑みたいなもんだから
犯罪者は減るけど凶悪化する

23:2016/06/27(月)08:07:59 ID:

>>19
犯罪者ストックいくつかためてるやんけ減る理由は分からんが

28:2016/06/27(月)08:12:59 ID:

メリットよりデメリットの方が大きいなら誰もやらんわ

30:2016/06/27(月)08:15:52 ID:

>>28
デメリットに感じないんだがむしろサイコパスのような愉快犯が増えるかも分からん

31:2016/06/27(月)08:17:03 ID:

美女の名前を書き、追記に俺の性奴隷となり俺に飽きられたら死ぬと書く

36:2016/06/27(月)08:19:16 ID:

>>31
オマエの名前書いた時点でオマエも…

38:2016/06/27(月)08:24:52 ID:

>>36
ああダメか…危うく煩悩にまみれた者の醜い最期を見せつけるところだった

41:2016/06/27(月)08:29:14 ID:

上手く報道に載せないと効果は薄いかもね。生中継している犯罪者を何名かヤる必要がある。あとは勝手に調べてくれる人が出てきて、どうやら犯罪者が粛正されてるらしいという報道につながれば。
いまの日本だとなぜか政府が叩かれそうだけど。

42:2016/06/27(月)08:30:08 ID:

漫画のはなしなんてどーでもええんとちゃうか

44:2016/06/27(月)08:32:26 ID:

>>42
アレって行動も書けばその通りになるからやった内容より刑が軽い連中操作すればよくね?

51:2016/06/27(月)08:36:05 ID:

>>44
意味不な書き方だと心臓麻痺やぞ

45:2016/06/27(月)08:32:41 ID:

>>42
こういう奴は真っ先に名前書かれそうだよな

63:2016/06/27(月)09:48:18 ID:

目があれば減るけど日本国内だけだろう。
とりあえずバカッターは絶滅する。

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cE1wpQ