女の子に飯奢ったのにお礼メール来なくてワロタwww

1:2016/04/26(火) 01:22:49.20 ID:

これは脈なしなんか

2:2016/04/26(火) 01:23:08.10 ID:

最初からわかってたやん…

4:2016/04/26(火) 01:23:20.91 ID:

二人っきりで?

22:2016/04/26(火) 01:26:31.33 ID:

そういう常識無い子ちょくちょくおるで

25:2016/04/26(火) 01:27:24.62 ID:

>>22
常識ないのかもしれんけど惚れてるから辛いんご

23:2016/04/26(火) 01:26:57.22 ID:

予想以上にイッチがつまらなかったから「ないわ」ってメッセージを言外に示してるんやで

24:2016/04/26(火) 01:27:07.06 ID:

イッチ諦めるのはまだ早いで

27:2016/04/26(火) 01:28:04.30 ID:

>>24
ワイは諦められん
もっとアタックするべきなんかな

34:2016/04/26(火) 01:29:37.79 ID:

>>27
別に現地でごちそうさま言うてくれたなら常識ないて言うほどのことでもないよ
何時にわかれたん?自分から誘ったなら今日は付き合ってくれてありがとう、またつきあってね、いうてみたら

38:2016/04/26(火) 01:30:16.34 ID:

>>27
でも飯着いてきてくれている時点で次もあるやん
冷静に行った方がエエと思うで

45:2016/04/26(火) 01:31:34.48 ID:

>>38
とりあえず次に何をすべきかアドバイスクレメンス

60:2016/04/26(火) 01:33:31.11 ID:

>>45
自殺かな

28:2016/04/26(火) 01:28:12.52 ID:

ありがとうメールすればいいじゃねえか

62:2016/04/26(火) 01:34:08.66 ID:

イッチの情報が少なすぎるンゴ

94:2016/04/26(火) 01:39:26.31 ID:

お礼メールとか来たことないわ
誕生日プレゼントあげてもお礼なしやで

143:2016/04/26(火) 01:48:12.34 ID:

とりあえず明日様子みて来なかったら自分からお礼メール送ります。脈なしだと思うので次誘ってみてダメなら諦めます

155:2016/04/26(火) 01:51:19.62 ID:

>>143
こんだけ間が空いてのメールは待ってたみたいでキモいで

165:2016/04/26(火) 01:53:51.39 ID:

同じ大学の後輩か?
そもそもどういった経緯で飯に行く事になったのかを言えよ

166:2016/04/26(火) 01:53:54.48 ID:

プレゼントって何揚げればええんや

173:2016/04/26(火) 01:55:54.16 ID:

いちいちお礼メール待ってるとか女々しい奴だな

176:2016/04/26(火) 01:56:42.38 ID:

>>173
待ってるとかじゃなくて脈ありなら何かしらのアクションあるよねってこと

175:2016/04/26(火) 01:56:21.79 ID:

明日お礼と一緒に次のデートの誘いもしてしまえ
断られたら諦めろ

189:2016/04/26(火) 01:59:07.51 ID:

イッチが強引にでも次会う日決めれば良かったんやない?

192:2016/04/26(火) 01:59:43.06 ID:

>>189
激しく後悔してます……

197:2016/04/26(火) 02:01:36.81 ID:

3000円の飲み代奢って貰ったらお礼のLINE入れるけど、1000円の定食だったらその場でご馳走さまって言って終わりやわ

引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cIqC5q