未だに米食べると太ると思ってる奴wwwwwwwwww

1:2016/06/30(木) 18:57:21.435 ID:

米なんかいくら食ってもそうそう太らねーよ
昔の日本人は1日最低2合食ってたんだぞ
米に合わせておかず食うから太るんだ。おかずを半分にしろ

3:2016/06/30(木) 18:58:04.969 ID:

1日に玄米4合と味噌と少しの野菜食ってるわ

5:2016/06/30(木) 19:02:48.595 ID:

昔と今の食生活を同じレベルで話してる時点で頭悪すぎる
現代は高カロリーな食品が多すぎるしエネルギーなんて米以外からでもいくらでも取れる

7:2016/06/30(木) 19:05:20.670 ID:

>>5
おまえアホすぎるだろ…
その高カロリー食品ばっか食ってるから太るって分からんの?

9:2016/06/30(木) 19:08:14.638 ID:

>>7
その高カロリー食品と米を食うから太るんだよで、昔と現代を同じレベルで比較してることに対しては?馬鹿すぎるぞ
「昔の日本人は1日最低2合食ってたんだぞ」
って…w

6:2016/06/30(木) 19:03:02.052 ID:

太ったな と思ったら炭水化物抜く
最初はみるみる痩せるが停滞期が来るその時に米をがっつり食うと更にすっと体重が落ちる不思議

10:2016/06/30(木) 19:08:43.755 ID:

おかずを減らすと栄養が足りなくなりそう
玄米なら各種ビタミンも摂れるみたいだけど

11:2016/06/30(木) 19:09:22.020 ID:

昔の奴は農業とか体動かすからじゃね

12:2016/06/30(木) 19:09:42.992 ID:

同量の米とパスタの場合パスタの方が太るらしい

26:2016/06/30(木) 19:24:37.748 ID:

同量の米とパスタの場合パスタの方が太る

→パスタは一度に食べる量が多いから太る

???

41:2016/06/30(木) 19:31:01.628 ID:

間違った知識でスレ立てか?
米には糖質が含まれてるから普通に太るよ
あとおかずって括りが頭悪そう
焼肉と肉じゃがじゃ全く違うんだが
肉が太ると思われがちなのは肉には必ず何かしらの炭水化物がセットとして出てくるから
肉だけ食ってるなら全く太らない

45:2016/06/30(木) 19:33:13.780 ID:

>>41
いやだからバランスが悪いから太るんだよ
ほんと読解力のない馬鹿だな

44:2016/06/30(木) 19:32:47.066 ID:

ちょっと知識偏りすぎてんよ~
米なんてデブの素だぞ?
炭水化物にどんだけの糖分含まれてるのか知らないのかな

46:2016/06/30(木) 19:34:33.129 ID:

>>44
炭水化物に糖がすでに含まれてるのに
おかずでさらに摂取しようとするから太るってことな
炭水化物とらないと脂肪も燃焼しない

48:2016/06/30(木) 19:35:34.307 ID:

糖質制限してる俺参上
糖質摂らなきゃ太りようがない

53:2016/06/30(木) 19:37:46.970 ID:

>>48
太らないけど健康が…

52:2016/06/30(木) 19:37:27.171 ID:

米食わないで便秘に悩む奴最高にアホwwwwwwwww

55:2016/06/30(木) 19:38:06.497 ID:

>>52
これが言いたかった

63:2016/06/30(木) 19:42:47.177 ID:

デブって本当メンドクセェなwwww
そんなに我慢できないなら勝手に太ってろよwwまぁいいやパスタカロリー高い君負かしたことだし
勝ち逃げさせてもらうわwwww

65:2016/06/30(木) 19:43:55.923 ID:

少量で太れる方が生物的には健康なんじゃね?

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2c7SoWr