オールバックって楽だし格好いい最高の髪型なのになんで流行らないんだ???

1:2016/04/29(金) 21:41:53.882 ID:

グリースXX買ってきてつけたらちょっと髪が浮いた

3:2016/04/29(金) 21:42:57.850 ID:

自己満足で味わってるうちはまだいい現実は非常

8:2016/04/29(金) 21:44:46.169 ID:

>>3
やってみたけどやっぱり結構いいよ頭の形良いからかもしれないが明日友人の評価受けてくるわ

6:2016/04/29(金) 21:44:12.168 ID:

普段びしっとオールバック決めてる奴が
ちょっとした拍子に前髪ちょろちょろ乱すとかっこいい

10:2016/04/29(金) 21:45:37.039 ID:

無理してグリース使うよりジェルが正解

13:2016/04/29(金) 21:47:27.521 ID:

ああでも服がかわいい感じのばっかりだ……背が低くなくて絶壁頭じゃなければ結構の人似合うと思うのに
冷たい印象になるから流行らないのかな
>>10
ロレッタのハードジェルしかないけどこれでも良い?

35:2016/04/29(金) 21:56:22.668 ID:

>>13
大正義はヤナギヤの一番固いやつ
オールバックだろうがリーゼントだろうが一撃

37:2016/04/29(金) 21:57:32.703 ID:

>>35
ポマード臭いらしいじゃん
グリースは匂いも気にならないし洗い流しやすそうだったから買った

42:2016/04/29(金) 21:59:13.646 ID:

>>37
ちがうちがう
ヤナギヤポマードじゃなくてヤナギヤのジェルがあるのよ
グリースはむしろ匂い甘ったるくてしんどくない?

12:2016/04/29(金) 21:46:52.868 ID:

普通にオールバックにすると横髪に苦労する
だからツーブロックオールバックが良い

17:2016/04/29(金) 21:48:14.415 ID:

>>12
なんかチンピラみたいになりそう

27:2016/04/29(金) 21:53:36.245 ID:

>>17
このようなイメージで

33:2016/04/29(金) 21:55:28.520 ID:

>>27
何これかっこいいパーマかなやっぱ

15:2016/04/29(金) 21:47:50.407 ID:

IWGPでキング窪塚が最後本気の時だけオールバックだったのめっちゃかっこよかった

20:2016/04/29(金) 21:51:31.275 ID:

デブにはオススメしないな

21:2016/04/29(金) 21:51:32.827 ID:

風呂に入った時何となくやってみ?
絶望するから

28:2016/04/29(金) 21:53:49.999 ID:

前髪があるやつはいいな

43:2016/04/29(金) 22:00:28.950 ID:

ツーブロックでオールバックだとオラついた感じにならんか?

44:2016/04/29(金) 22:03:20.245 ID:

>>43
パーマをかけると良い

47:2016/04/29(金) 22:05:09.877 ID:

イケメンじゃ参考にならんな

ブサメンの資料はよ

50:2016/04/29(金) 22:11:10.121 ID:

オールバックにしつつ、ちょっと前髪垂らすのが中二病魂くすぐってかっこいい

54:2016/04/29(金) 22:22:28.417 ID:

61:2016/04/29(金) 22:28:55.513 ID:

半端ない格好よさ

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cHZWSe