6時間前のワイ「今日こそ早く寝て生活リズムを整えるんや…今日こそ早く寝て生活リズムを…」

1:2016/09/12(月) 05:52:03.61 ID:
今のワイ「」
4:2016/09/12(月) 05:54:06.42 ID:
昨日の昼のワイ「今日こそ禁酒を・・・肝臓休ませなきゃ・・・」

今のワイ「昨日も、また飲みましたね・・・・?」

7:2016/09/12(月) 05:54:41.50 ID:
今ワイ「こうなったらもう夜まで起きとくんや」
午前10時ワイ「zzz」
10:2016/09/12(月) 05:55:34.45 ID:
午後2時の壁が高すぎるんだよなあ
24:2016/09/12(月) 06:01:44.01 ID:
経験上無理やり昼間に用事作ればいい
医者とか美容院とかでもいいから
47:2016/09/12(月) 06:11:52.18 ID:
17時ワイ「少し寝るンゴ…」
23時起床ワイ「ファーwwwwwwwww」
61:2016/09/12(月) 06:16:01.91 ID:
あれやで
自分に厳しくしてハードル上げる奴って未来の自分が今の自分の延長戦上だと気付いてないんやで
まず未来の自分は有能ではないし今の自分とそんな変わらないって所からスタートせな
68:2016/09/12(月) 06:17:24.14 ID:
>>61
ほーん
なんか目元から鱗が落ちたわ
消えてええぞ
62:2016/09/12(月) 06:16:18.69 ID:
飯食いながら鉄腕DASH見るといい感じに眠くなって少し横になって起きたら24時くらいなのがよくあるわ
74:2016/09/12(月) 06:19:30.27 ID:
ニート「生活リズム直さないと….」
いやまず働こう?w
87:2016/09/12(月) 06:21:19.06 ID:
【悲報】なんJ、ニートしかいない
97:2016/09/12(月) 06:22:53.05 ID:
>>87
君もニートなんか?
88:2016/09/12(月) 06:21:19.83 ID:
ニートは体力つけたほうがええで。ソースはワイン
122:2016/09/12(月) 06:26:00.89 ID:
つべこべ言わず働けって割とまともなアドバイスだよな
用事を作ってしまえば後はそれに合わせて動くだけやからな
セルフプランニング出来ない無能には特効薬や
125:2016/09/12(月) 06:27:05.64 ID:
小さい植物買うとかどうや
プチトマト育てて食べればええ
137:2016/09/12(月) 06:28:59.58 ID:
>>125
去年さくらんぼの種撒いたんやが芽が出んかったわ
130:2016/09/12(月) 06:27:45.31 ID:
寝たいときに寝たらええねん
そのうち勝手に昼型になってるで
まぁ実情は昼型と夜型が二週間おきに流転してんねんけど
151:2016/09/12(月) 06:31:12.94 ID:
メラトニン飲め
詳しくはググれ
166:2016/09/12(月) 06:34:04.70 ID:
夜型の生活やと時間があっという間に過ぎる気がするけどなんでやろ
167:2016/09/12(月) 06:34:07.27 ID:
誰か助けてクレメンス
もう3ヶ月やぞ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cM1Vnq