巨人が若手を育てられない理由って

1:2016/09/08(木)14:41:17 ID:
やっぱり補強に頼ってるから?
3:2016/09/08(木)14:43:46 ID:
育てる以前に、編成が糞すぎて、まともな選手指命せんからやない?
大砲不足なのにアへ単ばっか指名するし
73:2016/09/08(木)15:34:26 ID:
>>3
岡本指名したやん
4:2016/09/08(木)14:44:06 ID:
全盛期が在校時に終わるからだよ
6:2016/09/08(木)14:44:35 ID:
スカウト能力が無いからやろ
俊足巧打型多すぎや
8:2016/09/08(木)14:46:18 ID:
>>6
スカウトのせいいじゃなくて、編成のせいちゃう?
俊足貧打選手ばっかり調査させてんやろ
9:2016/09/08(木)14:47:50 ID:
>>6
>>8
盗塁王藤村さん舐めてんの?
10:2016/09/08(木)14:47:52 ID:
岡本が二軍で打ちまくってる年に村田阿部が元気だからツキもない
27:2016/09/08(木)15:00:43 ID:
クルーズの守備なんか思ってたのと違かった
32:2016/09/08(木)15:04:57 ID:
育ってないというけどほんまに育ってないんかな
33:2016/09/08(木)15:06:02 ID:
橋本中井は怪我で自滅したとこもあるからなあ
あれなかったらどうなってたのか
特に中井
35:2016/09/08(木)15:07:37 ID:
一番(二)山本
二番(中)重信
三番(遊)坂本
四番(左)大田
五番(三)岡本
六番(右)辻
七番(一)坂口
八番(捕)小林
九番(投)菅野

菅野の時試してみよう

43:2016/09/08(木)15:11:04 ID:
>>35
来年までお預けやなそれは坂口的な意味で
37:2016/09/08(木)15:08:42 ID:
勝利主義な上坂本以外にも阿部村田ギャレ長野とかこんくらい打ったら
まぁこの面子でええかってなりそう
54:2016/09/08(木)15:18:34 ID:
優勝が当たり前にでけへんとOBやらなんやらがうるさいから
打ててる選手を引き抜いて使うから引き抜いてきた選手を邪険に扱い難いし育成目的に選手を使えないやろねぇ
67:2016/09/08(木)15:28:19 ID:
長野澤村「許されたゼ」
70:2016/09/08(木)15:32:22 ID:
>>67
澤村は大谷よりはセーフ
長野は逆に巨人が囲い込まれてるから
69:2016/09/08(木)15:32:14 ID:
性格もろくに知らん選手の腹の内を探るのなんかアホらしいわ
どのみちチームの軸になってんやからええねんええねん
78:2016/09/08(木)16:03:51 ID:
新人や若手が活躍しても「元から育ってた」とか「勝手に育った」とか言われるしな
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2coKSJK