【衝撃】激レアなポケモン登場キタアアアアア! 世界で一番ポケモンGOでコンプリートした日本人男性

1:2016/09/12(月) 23:55:38.87 ID:
日本人の多くがゲットしていない激レアなポケモンをゲットし、完全コンプリート達成へあと一歩のところまで達した男性が、大きな注目を集めている。この人物は日本人男性で、芸名をカブキンと呼ぶ。彼はYouTubeで活躍するユーチューバーである。

・日本ではゲットできない激レア
カブキン氏は、日本でゲットできるポケモンをかなりの初期段階でコンプリート。その後渡米して、日本では手に入らないケンタロスをゲット。その後、洋服ブランドの「KINGLY MASK」がカブキンをバックアップし、オーストラリアに渡航。そしてついに、日本ではゲットできない激レアなポケモン、ガルーラをゲット。

つまり日本、北米、オーストラリアのポケモンをコンプリートしたのである。

・日本で一番ポケモンGOに命をかけている
残すはヨーロッパで手に入る激レアポケモンをゲットするのみ。日本で一番ポケモンGOに命をかけているコンプリート野郎とも言われているカブキン氏。ヨーロッパに行って完全コンプリートを達成するため、新たなスポンサーを探しているという。

・カブキン氏の動向に注目
地球上のすべてのポケモンをゲットした日本人プレイヤーは稀だ。いま、日本中のポケモンGOプレイヤーたちがカブキン氏の動向に注目している。スポンサーが見つかり次第、すぐにでもヨーロッパに旅立つ予定だという。気になる企業の人は連絡を取ってみてはいかがだろうか。

【衝撃】激レアなポケモン登場キタアアアアア! ポケモンGOでコンプリートした日本人男性が凄い




2:2016/09/12(月) 23:55:59.07 ID:
3:2016/09/12(月) 23:56:25.04 ID:
流石にオワモンGO 飽きる
4:2016/09/12(月) 23:57:07.42 ID:
ひまじんだなぁw
8:2016/09/12(月) 23:58:52.10 ID:
>>4
おまえの数万倍金持ってんだぞw
7:2016/09/12(月) 23:58:28.06 ID:
オワコンとか言ってるやつって自分がカッペって自己紹介してることに気付いてないのかな
14:2016/09/13(火) 00:01:28.05 ID:
あれ?
ガルーラ図鑑に乗ってるけど…どうやって手に入れたんだっけ…?
つーかなぜいない…
17:2016/09/13(火) 00:01:59.38 ID:
日本に出ないポケモンは卵孵化させれば出るっていう話じゃん。
27:2016/09/13(火) 00:05:37.50 ID:
お前らってマジで外に出てないんだなwそれとも「飽きたって言ってる俺かっけぇぇww」かな?
32:2016/09/13(火) 00:09:22.13 ID:
車通勤だからようやく総距離103kmだ
駅まで歩いて通勤の人とかぽこじゃが卵孵るだろうな課金すれば
33:2016/09/13(火) 00:09:26.23 ID:
ヨーロッパって何出んの?
48:2016/09/13(火) 00:19:43.94 ID:
38:2016/09/13(火) 00:13:26.12 ID:
そういやルアー使う人いなくなったなあ
39:2016/09/13(火) 00:14:08.71 ID:
あつめてなんになるの?
85:2016/09/13(火) 01:01:37.58 ID:
そもそもぽけもんって響き的にプレイが許されるのは小学生までだろ
中学生でもキツイわ
100:2016/09/13(火) 01:53:54.98 ID:
会社の人で、ピカチュウばかり強化させてる人がいるんだが、そーゆうゲームだったっけ?w
104:2016/09/13(火) 02:16:34.96 ID:
バカとしかいいようがない
ほんとこいつらくだらん
社会的な存在価値0
109:2016/09/13(火) 02:32:03.25 ID:
なんか若いやつは飽きたり他のゲームしてて、おっさんおばさんが続けてるみたいだな
帰宅時にポケストップ?らしき観光名所を通るけど、若いやつ減っておじおばが増えてきた
116:2016/09/13(火) 04:16:34.08 ID:
2chで日々を消費する連中が他人を馬鹿だ恥ずかしいと言う図w
130:2016/09/13(火) 06:24:01.62 ID:
言っちゃ悪いがもはや誰もやってないし話のネタにすらされないのが現状
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cWmxN4