バイトクビになっちゃった

1:2016/09/08(木) 16:59:46.033 ID:
バイトクビになることってあるんだな
8:2016/09/08(木) 17:04:22.238 ID:
それが仕事をしていないって判断されたんだからしゃーない
新しいとこ探せ
17:2016/09/08(木) 17:15:14.539 ID:
お前の正論が他から見て正論に見えるかどうかだな
自分よがりの考えをすてないといつまでも惨めな人生胃よ
24:2016/09/08(木) 17:20:05.885 ID:
もしかしてデザート一緒に
入ってたりしたんじゃないの
28:2016/09/08(木) 17:22:29.230 ID:
なんでコミュ障をプライド高い認定するんだろうな
34:2016/09/08(木) 17:27:02.345 ID:
お前のスペックも頼むわ
38:2016/09/08(木) 17:28:01.904 ID:
そんなんでクビにならねーよ
42:2016/09/08(木) 17:30:40.573 ID:
まずクビはムリなんだよ
やる気あんのか?やめた方がエエんとちゃうんか?
見たいな曖昧な言い方なら誰でも言われるだろ
46:2016/09/08(木) 17:33:12.207 ID:
>>42
もう君来なくていいよだよ?
43:2016/09/08(木) 17:30:48.115 ID:
なんで店長に嫌われてるか自覚ある?
44:2016/09/08(木) 17:32:24.765 ID:
>>43
この日出れる?って聞かれてその日は用事あるので無理ですって言ったからかな?
57:2016/09/08(木) 17:39:44.283 ID:
まずフリーターって時点で文句を言うな
自ら人生の負け組コースに進んだんだから理不尽なことをされてもしょうがない
それが嫌なら端からフリーターになんてなるなみっともない
63:2016/09/08(木) 17:43:51.752 ID:
とりあえずめっちゃ言い訳する癖なおしたほうがいいよ
もう23歳なんだからさ
64:2016/09/08(木) 17:44:43.058 ID:
>>63
言い訳っていうか真実
66:2016/09/08(木) 17:46:43.520 ID:
フリーターの時点で糞なんだよ
クソはクソらしく俺ら正社員に搾取されて惨めな人生を歩め
フリーターくーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
71:2016/09/08(木) 17:52:53.168 ID:
発狂しだしたけどどしたん?
そんなだからクビになるんだよ気付こうな
78:2016/09/08(木) 17:57:45.369 ID:
フリーターみたいに適当に生きながらいざとなったら死のうとか思ってる奴に限って惨めに生にしがみつくんだよなどうせ死ぬ度胸なんてねえよ雑魚
82:2016/09/08(木) 18:00:42.553 ID:
客を相手に正論叩きつける時点でお察し
83:2016/09/08(木) 18:00:43.668 ID:
じゃあお前に問題があるね
87:2016/09/08(木) 18:11:17.610 ID:
俺もレジ打ったことあるけど、変な客はいるよな
クビになったのは店が悪かっただけ。そんなとこ続けていてもロクなことないから、さっさと切り替えて次の仕事探せばいいと思うよ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2coeerp