今日バイトで人手不足とはいえ明らかに終わらない量の仕事頼まれて

1:2016/09/12(月)01:50:31 ID:
残業してやってたんやが閉店の時間になって色々と放置して帰ってもうたんやが
これワイ悪いんか?
16:2016/09/12(月)02:01:47 ID:
>>1
残業を自ら承諾してやってるのに放置とか完全にお前がOUTやん
18:2016/09/12(月)02:04:10 ID:
>>16
最低限やらなあかん仕事は一応やったからええやろ
4:2016/09/12(月)01:56:35 ID:
いんしょくぎょうか?
6:2016/09/12(月)01:57:29 ID:
スーパーマーケットかいな
14:2016/09/12(月)02:01:22 ID:
なんでやばいんや
19:2016/09/12(月)02:04:16 ID:
>>14とにかく人がいなかった。あと上司たちが仕事しない
15:2016/09/12(月)02:01:46 ID:
朝に少し顔出して「終らなかったので、これこれこうしました」と言えばええやろ

電話でも良いけど説明するの逆にめんどそうだし

17:2016/09/12(月)02:03:16 ID:
>>15
朝に顔出したらほーん、来たんなら手伝えやってなるやん
23:2016/09/12(月)02:06:40 ID:
てかバイトごときそんなに責任もないよ
24:2016/09/12(月)02:08:05 ID:
>>23
責任があるかどうかお前が決めれることじゃないんだが
30:2016/09/12(月)02:13:16 ID:
辞められるわけないんだよなぁ
34:2016/09/12(月)02:17:05 ID:
というか定時の時点で必要最低限の仕事さえ終わってれば帰ってええんか?
たまに一緒に入る人で残業はやむを得ない場合はしょうがないけど最悪やらなくてええ仕事はほぼ仕事投げて帰ろうとするヤツおるんやが
37:2016/09/12(月)02:18:05 ID:
>>34
何でそれを上司に聞かないんだ?
50:2016/09/12(月)02:27:12 ID:
残業してもお金もらえるんならやってもよかったんじゃないか?
でも今日中に終わる仕事かどうかなんて社員も神じゃないんだから、悪意なくうっかり仕事を渡した可能性もあるわけで…
その場で、もしくはやってる途中で報告せず引き継ぎもせず途中で投げ出したお前が完全に悪い
58:2016/09/12(月)02:31:11 ID:
>>56
キミはつまらんけどミサワは面白いでホンマ
65:2016/09/12(月)02:37:32 ID:
前から気になってたがバイトって時間縛りなんだろうか、業務縛りなんだろうか
バイト同士でやってる仕事は大体同じようなもんだから、前のやつが残したやつやってたことあったし、残った仕事を後の人がやってくれたこともあだたが
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2ckAzV2