バイトゆとりを全員首にして脱ゆとりを雇った結果wwwww

1:2014/12/08(月) 12:28:38.08 ID:

ゆとりと違って優秀って言うから雇ったのに使えなさ過ぎて笑えないんだけど
何度言っても分からない
どうしたらいいんだろうか

3:2014/12/08(月) 12:29:51.59 ID:

曲がりなりにも今までやってて慣れてるやつら切って慣れてないの入れたら

7:2014/12/08(月) 12:31:22.08 ID:

>>3
今から考えたらそうだよな
もうなんかノイローゼになりそう

4:2014/12/08(月) 12:30:17.67 ID:

何人かのゆとりに戻ってきて欲しいんだけど
辞めさせる時に酷いこと言っちゃったから言いづらい・・・・

5:2014/12/08(月) 12:30:26.89 ID:

お前を首にすればよかった
無能な上のせいだからお前は悪くないよ

10:2014/12/08(月) 12:32:15.77 ID:

何歳雇ってんだよ

17:2014/12/08(月) 12:34:00.31 ID:

>>10
高校生

11:2014/12/08(月) 12:32:19.18 ID:

ゆとりがダメなんじゃなくて人間がダメなんだよ
人間の大半が馬鹿
だからゆとりも馬鹿だしそれ以外も馬鹿

16:2014/12/08(月) 12:34:04.55 ID:

こんな奴が切ったり雇ったりできる立場なのかよ終わってんな

37:2014/12/08(月) 12:38:19.58 ID:

そんなことよりマックの店員にスマホの画面見せる方が楽しい
店員が「クーポンかな?」って画面覗き込んだら俺の真顔写真で
「は?」って感じで顔あげたら画面と同じ顔wwwwwwwwwwww

50:2014/12/08(月) 12:44:10.45 ID:

老害とゆとりならゆとりの方が使えるんだが

66:2014/12/08(月) 12:48:50.19 ID:

脱ゆとりってそっちかよ
これは労働基準法違反だわ
まだ10歳にもなってねーだろ脱ゆとり世代って

79:2014/12/08(月) 12:54:23.24 ID:

仕事の内容は?

90:2014/12/08(月) 12:58:20.64 ID:

みんなの意見を参考にすると経験豊富な年配の方を教育係として雇った方がいいのかな

92:2014/12/08(月) 12:59:08.17 ID:

とりあえず言えるのは、お前にマネジメント能力ないから店たため?な?

93:2014/12/08(月) 12:59:41.35 ID:

ゆとり世代の印象操作乙

129:2014/12/08(月) 13:10:12.57 ID:

まともな大学に求人置かせてもらえ
偏差値高い大学なら地雷率も下がる

136:2014/12/08(月) 13:11:54.52 ID:

>>129
いやバイトだぞ

143:2014/12/08(月) 13:15:21.22 ID:

>>136
大学にバイトの求人を置かせてもらえって言ってんだよ

146:2014/12/08(月) 13:17:35.82 ID:

>>143
そんなことできるのか!
初耳だぞ
じゃあ千葉大とかでやりたいんだけど

154:2014/12/08(月) 13:22:35.15 ID:

>>146
学生部かどこかに電話して問い合わせてみれば?
大学が出す求人だから審査はあるだろうけど

152:2014/12/08(月) 13:21:33.37 ID:

時給千円なら大学生食いつくだろ
何で脱ゆとりなる高校生を雇ったんだ

164:2014/12/08(月) 13:27:14.05 ID:

それなりの規模の工場でパートを大量に雇ってる職場だけど、
優秀な人間をパートの低賃金で雇うなんて無視のいい話で、
ゆとりパートで成立する仕事でなければ、そもそもビジネスモデルとして破綻してると思う
高付加価値高コストの仕事ではないんだから
飲食も同じでしょ

168:2014/12/08(月) 13:28:59.08 ID:

まあ長い目で育てんしゃい

170:2014/12/08(月) 13:30:16.01 ID:

料理の世界も3年は皿洗いて言うからなー
使えるまでには時間もかかる

175:2014/12/08(月) 13:33:23.49 ID:

飲食系労働に関してはゆとり脱ゆとり関係ないだろ
個人のスキルと経験値の問題

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2c7ixsZ