イケメンって人生得しすぎだろwwwww

1:2016/08/17(水) 13:04:37.463 ID:

普通にしてても異性から好意持たれるとかアドバンテージ高すぎじゃん
イケメン税と不細工安楽死法案を可決すべき

3:2016/08/17(水) 13:05:50.719 ID:

顔だけで金になるからな
世の中顔だよ

7:2016/08/17(水) 13:07:36.504 ID:

イケメンっつても誰からでも好かれる訳じゃ無い

8:2016/08/17(水) 13:07:56.381 ID:

コミュ障の俺でも両手で収まらんぐらいは経験あるでなぁ
得してると思うわ

10:2016/08/17(水) 13:08:38.938 ID:

何系イケメンかによるけどな
福士蒼汰みたいな奴とかチャラい系とか

13:2016/08/17(水) 13:10:06.064 ID:

男は顔がいいだけじゃ駄目だろ
ジャニーズとかも大抵名門卒だろ
顔が良いだけでモテるのは高校生までだろ

14:2016/08/17(水) 13:10:10.586 ID:

イケメンのメリットは受け入れられる経験が豊富で物怖じしない性格になる
たとえ女に拒否られても「なんだあいつ変わってんな生理か?」くらいにしか思わない

21:2016/08/17(水) 13:13:40.421 ID:

子供残さないブサイクは後世の為に重税にしたほうがいい

26:2016/08/17(水) 13:16:47.764 ID:

イケメン税はまあなくても良いけどさ
ブサイクとか性格悪いとか頭悪いとかは障害者認定して生活保護するべき
イージーな人生歩んでるZさんが手厚く支援されてるのに惨めな人生送ってる人がなんのサポートもなく必死に生き足掻いている
こんなの不公平だよ

34:2016/08/17(水) 13:20:47.217 ID:

>>26
障害者を手当てするのは、将来事故とかで障害者になっても日本にいれば安全だ、と労働者に思わせるためだからね
生活保護も同じ。会社をクビになっても、なんとかなるって思ってもらうことで社会が回るなんだかんだみんなの為なんだよでも、ブサイクになる心配なんてしないでしょ?
だからブサイクが手厚く保護されても殺意しか生まれない

41:2016/08/17(水) 13:24:06.050 ID:

>>34
切れたブサイクに顔面刻まれるかもしれないじゃん
まあそんな事件は聞いた事ないけど事故で顔面ぐちゃぐちゃになる人は実際に結構いる

27:2016/08/17(水) 13:17:11.929 ID:

話が出来なきゃイケメンでもモテないよ

29:2016/08/17(水) 13:18:14.520 ID:

不細工の嫉妬で知らない間に敵作ったりするからな
イケメンもイケメンで苦労はあるよ

31:2016/08/17(水) 13:20:11.949 ID:

イケメンは対人関係でも有利
チヤホヤされて健全な精神育成にも有利
就職や昇進でも有利だし
裁判ですらイケメンに有利になる
許せないよね殺したい

48:2016/08/17(水) 13:28:45.551 ID:

長寝すると一重になって顔もむくんでちょいイケメンからブサメンに転落する俺は身をもってこの格差を知った

62:2016/08/17(水) 13:40:36.092 ID:

イケメンは嫉妬されるというけどフツメンと女はイケメンの味方するから結局ブサメンは四面楚歌になるという悲しい現実

63:2016/08/17(水) 13:42:01.972 ID:

イケメンは結婚して子供作らなきゃ税金3割アップ
逆に子供作れば2割ダウン、二人目3割ダウン、三人目4割ダウンみたいな感じにすればいい遺伝子残せるし日本の為になるんじゃないか?

70:2016/08/17(水) 14:12:51.536 ID:

恋愛市場はイケメンと多数の女で成り立ってる
それはいいんだが、
イケメンでモテるのに子供作らないとかふざけるなよ
少子化是正の役割果たせよクソが

72:2016/08/17(水) 14:22:58.265 ID:

>>70
そういう風に、もって生まれたものにまで責任を押し付けるなら、むしろ手当てが必要なのはイケメンになるぞ

73:2016/08/17(水) 14:26:20.229 ID:

>>72
それでかまわんだろ
一夫多妻制にしてイケメン美人にどんどん子供作らせて税金で子供養ってやればいい
ブサメンが淘汰された世の中になるなら喜んで協力するわ
こんな容姿格差のある世の中が続く事が何よりの不幸だ

75:2016/08/17(水) 14:38:18.201 ID:

わいブサメンアデノイド

全くの同意だ
同じ人間なのに、人生の楽しさのアドバンテージが違うざけんな

85:2016/08/17(水) 15:17:32.304 ID:

本当の美男子はモテるモテない超越して、女いなくても生きていける
そこそこのイケメンは普通にモテる
ふつメンは普通に結婚
ちょいブサメンは人による
ブサメンはゴミ、どんなに成功しても真の幸福には辿り着けない呪われた人生こんな感じかな?

88:2016/08/17(水) 17:20:34.438 ID:

恨むならイケメンではなく完全な自己都合で生んだ親を恨め

90:2016/08/17(水) 20:13:50.05 ID:

やい民主 本当に少子化対策したいならさっさと女寄越せや
それも出来ないくせに廃校だの核家族だの育休だのほざくな

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cAqXsg