薄毛が進行して行きつけの美容室行けなくなった奴wwww

1:2016/09/05(月) 06:51:00.61 ID:

ワイや
どんどん髪の毛薄くなってきて今まで行ってた美容室に行くのがだんだん辛くなってきた
かといって知らない床屋にいきなり入る勇気もないしセルフカットも失敗して悲惨な事になりそうで怖い

2:2016/09/05(月) 06:51:59.12 ID:

薄毛になってから美容院通いだしたワイ、高みの見物
薄毛こそプロに取り繕ってもらうべきやで

4:2016/09/05(月) 06:52:55.58 ID:

>>2
せやけどシャンプーの時とかめっちゃ精神ダメージキツイんや

7:2016/09/05(月) 06:53:47.22 ID:

>>4
キツいって美容師は何も思わんやろ
何千何万のハゲを扱ってきたやろし

10:2016/09/05(月) 06:55:33.53 ID:

>>7
シャンプー後しばらく晒し者にされるのがツライ
隣の客とかガン見してくるし

16:2016/09/05(月) 06:58:29.33 ID:

>>10
シャンプー後待つって結構デカイ美容室行ってんのか?

23:2016/09/05(月) 07:03:44.91 ID:

>>16
前は小さいとこ行ってたんやけどそこの担当がワイの髪が傷んでるだのオデコ広いだのバシバシ言ってくるようになったから行けなくなったんや

3:2016/09/05(月) 06:52:09.14 ID:

ハゲが何を心配なさってるんですか?

6:2016/09/05(月) 06:53:31.21 ID:

ハゲは潔くボーズしとけよ

13:2016/09/05(月) 06:56:59.64 ID:

担当が30歳のお姉さんで最近彼氏出来たみたいだから妊娠してしばらくいなくなるのがこわい
他の人じゃ無理だ

17:2016/09/05(月) 06:59:50.79 ID:

ワイ「最近ハゲてきたからうまく整えてな」
美容師「ええで」優しい世界

18:2016/09/05(月) 07:01:18.38 ID:

15年通った美容院が潰れたんやが
ほんまテンション下がっとる

19:2016/09/05(月) 07:02:13.54 ID:

そのストレスでまた禿げるぞ

20:2016/09/05(月) 07:02:30.94 ID:

美容師「店の雰囲気悪くなるから、ハゲは来んなよ」

21:2016/09/05(月) 07:03:15.31 ID:

しっくり来る店近くで見つけられんから千円カット民に移行や

28:2016/09/05(月) 07:05:42.27 ID:

俺は1000円カットでシャンプーしない

31:2016/09/05(月) 07:06:07.51 ID:

髪が減ったら悲しい、ただでさえウンコな人生なのに

33:2016/09/05(月) 07:07:10.27 ID:

床屋ってシャンプーのときにめっちゃ頭皮をシャカシャカこするやんか
ああいうシャンプー法が若い毛を抜く原因やと知ってから
床屋に行けなくなったわ
床屋に行ってシャンプーだけしないでもらうわけにもいかんし

36:2016/09/05(月) 07:08:06.15 ID:

美容師の経験値上げてあげてるんだが?

40:2016/09/05(月) 07:09:24.05 ID:

ワイは薄毛専門の美容院行ってるで

46:2016/09/05(月) 07:13:09.11 ID:

>>40
そんなとこあるんか?行ってみたいわ
隣に薄毛の人が座ってた時の安心感は異常やからな

47:2016/09/05(月) 07:14:26.67 ID:

>>46
ちゃんと仕切りがあるから隣は見えんで

55:2016/09/05(月) 07:17:02.16 ID:

>>47
ホンマか
あの地獄の晒しタイムがなければ大分楽や

45:2016/09/05(月) 07:12:33.56 ID:

49:2016/09/05(月) 07:14:58.08 ID:

ワイはお客さんの髪は多くて硬いからハサミの手入れが大変とか言われるともうその店には行かなくなる

51:2016/09/05(月) 07:16:15.48 ID:

ハゲが美容室に行くのか…

52:2016/09/05(月) 07:16:28.97 ID:

ミノタブ飲めや
ワイはアレ始めてから生え際盛り返してきたで

54:2016/09/05(月) 07:16:47.00 ID:

店員A「若ハゲから予約あったよーwwwwwwww」
店員B「あいつ、もう髪切るとこねーよwwwwwwww」

58:2016/09/05(月) 07:17:29.24 ID:

行く度にスカルプシャンプー買わせようとしてくるのやめろ
こちとら気付かないフリしとんじゃ

67:2016/09/05(月) 07:19:26.98 ID:

ワイは10年以上通ってて仲がええからか薄毛割引してもらえたンゴ

79:2016/09/05(月) 07:25:44.08 ID:

ワイもM字ハゲになって1000円カットに変更したわ

切ったあといっつも簾にされるから家帰ってすぐ自分で整えてるわ

80:2016/09/05(月) 07:25:48.13 ID:

床屋にしとるわ
美容室とか言うお洒落なとこはやめた

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2casQLt