ソシャゲでギルド作ってみたんだが全員にガン無視されてるwwwwwwww

1:2016/09/05(月) 19:35:27.754 ID:

なんこれ
なんなんこれ
なんで俺ずっと壁に向かってしゃべってんの

4:2016/09/05(月) 19:37:49.964 ID:

全員アクティブユーザーなんだけど
最終ログイン1日以上前はいないんだけど

5:2016/09/05(月) 19:38:55.924 ID:

名指しで問いかけてみて

7:2016/09/05(月) 19:40:06.000 ID:

○○さんよろしくお願いします!←ガン無視

○○さん援軍設定してもらえるとありがたいんですが…←ガン無視。援軍も設定されず

ギルドチャットあるの知らないんじゃないかと思って全員にメールを送る←ガン無視

8:2016/09/05(月) 19:40:54.776 ID:

あーそれお前にNG機能ついてるわ

13:2016/09/05(月) 19:42:30.699 ID:

>>8
俺の知らない裏では馴れ合いが行われていると

9:2016/09/05(月) 19:41:09.815 ID:

とりあえず報酬もらうためにギルド入っただけで交流とかそういうの求めてない

10:2016/09/05(月) 19:41:25.266 ID:

はぁ~課金キャラ来ましたねぇ
買った方が有利でしょうか?←もちろんガン無視

11:2016/09/05(月) 19:42:04.232 ID:

課金ゲーだと陥りがち

14:2016/09/05(月) 19:43:04.183 ID:

>>11
課金要素が少なすぎて低迷しだしてるゲーム

18:2016/09/05(月) 19:45:32.704 ID:

我はメシア、明日この世界を粛清する

19:2016/09/05(月) 19:45:32.804 ID:

あとマスターが下手だと廃墟になる

21:2016/09/05(月) 19:46:32.727 ID:

>>19
そう思って必死にレーティング上げまくった
もうすぐ1番上のクラス

22:2016/09/05(月) 19:48:30.559 ID:

援軍も援軍として強いキャラ必死にかき集めて設定した
みんな無言で使ってる

25:2016/09/05(月) 19:50:09.595 ID:

>>22
なんかワロタ

23:2016/09/05(月) 19:48:42.953 ID:

リトルノアはハツメ強すぎて秋田
今はバランス良くなったの?

27:2016/09/05(月) 19:51:04.467 ID:

>>23
ハツメ1強という感じではなくなった
キングもある程度からは使えなくなる

24:2016/09/05(月) 19:49:01.138 ID:

何でゲームのクランって敬語使わないといけないみたいな空気なんだ

28:2016/09/05(月) 19:51:36.812 ID:

>>24
どんな場であろうとはじめましての時は丁寧語くらい使えよカス

30:2016/09/05(月) 19:52:52.805 ID:

>>24
だって誰とも話したことないんだもの

29:2016/09/05(月) 19:51:42.028 ID:

ギルドチャットなんて乞食以外で使わんだろ
お前以外は全員ゲーム外の板で会話してる

32:2016/09/05(月) 19:54:41.492 ID:

>>29
もっと俺はさぁ
ここ難しいよね!みんなどうやった!?
的な馴れ合いを求めてたのにさぁ

37:2016/09/05(月) 19:58:23.243 ID:

皆はお前に寄生してるだけだから

38:2016/09/05(月) 19:59:08.597 ID:

スマホゲーで交流が盛んなギルドって
ネカマみたいなノリがデフォみたいになってるよね
無理にキャピキャピしてる感じ
男だらけなのに
キモい

39:2016/09/05(月) 20:00:00.658 ID:

>>38
その方が円滑になるから仕方ないのだ…

41:2016/09/05(月) 20:01:30.750 ID:

>>39
ネットの闇はまだまだ深いな…

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cjjbjd