ダイエットしたいのに絶対何か食べちゃう奴wwwww

1:2016/09/05(月) 03:41:29.271 ID:

171センチ80キロ19歳♂体脂肪率20%
70キロまで落として体を引き締めたいんだがどうしても食べちゃう
ダイエット成功したやついたら解決策教えて欲しい

3:2016/09/05(月) 03:42:45.455 ID:

食べちゃうってことは痩せたいと思ってないってことだよ
痩せたいなら食べないはずだし

8:2016/09/05(月) 03:44:06.885 ID:

>>3
何日かは我慢できるんだけど友達に飯誘われたり兄貴に奢るから飯いくぞと言われるとホイホイついていってしまう
でそこから「もう今日はいいや」→解放
こんな感じだ

6:2016/09/05(月) 03:43:29.864 ID:

食うな

9:2016/09/05(月) 03:44:20.959 ID:

口寂しさはスルメで我慢しろ

12:2016/09/05(月) 03:45:33.749 ID:

>>9
欲望に負けやすいんだよなあ
白飯あるとそれ食べちゃう
あと胃袋がめちゃくちゃでかくて何でもほいほい腹に入るのも問題

11:2016/09/05(月) 03:45:04.453 ID:

兄貴もデブだろ

15:2016/09/05(月) 03:46:22.269 ID:

>>11
兄貴はくそ痩せてる
食が細い
うちの兄弟ほど胃袋の大きさが違うやつなかなかいないんじゃないかってぐらい

13:2016/09/05(月) 03:45:37.229 ID:

一ヶ月で10キロ二ヶ月で計15キロ痩せた俺が話を聞いてやろう

14:2016/09/05(月) 03:45:44.933 ID:

ガムかむんよ

18:2016/09/05(月) 03:47:09.018 ID:

>>14
満腹中枢刺激すんだろ?
刺激しても満腹でも食べることが趣味とかしてて食べれちゃうんだよね

17:2016/09/05(月) 03:46:57.724 ID:

空腹であることを忘れてしまうくらい没頭出来る趣味を見つける

22:2016/09/05(月) 03:47:52.984 ID:

>>17
今まで15年間ぐらい太ってきたからなあ
相当の事がないと食べることが一番の楽しみになっちゃう
料理も好きだし

19:2016/09/05(月) 03:47:11.816 ID:

肉体労働したら痩せるぞ
俺は特に食事制限せずに1年で178cm86kg→67kgまで落とした

20:2016/09/05(月) 03:47:34.890 ID:

炭酸水良いぞおなか膨らむしカロリーゼロ
寝がけでも飲めるし1L100円

24:2016/09/05(月) 03:48:37.607 ID:

どうしようもないデブだな

29:2016/09/05(月) 03:50:34.097 ID:

デブの才能ありすぎだろ
もうデブのままの方がいい気がする

31:2016/09/05(月) 03:51:20.356 ID:

糖尿で脚切断されるまで治らんだろうな

33:2016/09/05(月) 03:51:59.451 ID:

水泳+BIG3もお勧めだけど
自制心ないからデブになったんだし続けるの難しそうだな

36:2016/09/05(月) 03:52:48.267 ID:

口寂しいならガムやアメは?
やってそうだが

40:2016/09/05(月) 03:53:15.122 ID:

>>36
元々それらがそんな好きじゃないしなんか満たされないんだよなぁ

48:2016/09/05(月) 03:55:41.676 ID:

1度思い切り風邪ひいて胃を縮めろ
冷たいものたくさん食べて胃を壊せ

51:2016/09/05(月) 03:57:21.180 ID:

>>48
荒治療ですね…

52:2016/09/05(月) 03:57:38.011 ID:

20パーでデブとかさ…嘘だろ…?30からだろ…?

59:2016/09/05(月) 04:00:50.245 ID:

>>52
体みたらだるんだるんでヤバイ
筋肉もかなりあるけど表面は肉のみ

60:2016/09/05(月) 04:00:55.689 ID:

何回もダイエットしてるけど
・基本は食べもの減らすこと
・毎日体重測ること
かな
運動してもいいけどコスパ低いから注意

69:2016/09/05(月) 04:09:04.296 ID:

何やっても投げ出してたけどスマホの栄養管理アプリ使ったら半年で8キロ落とした

71:2016/09/05(月) 04:09:35.805 ID:

>>69
kwsk

77:2016/09/05(月) 04:12:20.433 ID:

月120キロ走ったら3ヶ月で6キロ痩せて体も締まってきた
食事制限は一切なしだから楽

81:2016/09/05(月) 04:18:23.638 ID:

人間の筋肉の中で一番大きいケツやふとももを鍛えろ
あとは体幹トレーニングしろ
筋トレは毎日じゃなくて週2-3でいい

97:2016/09/05(月) 04:40:56.193 ID:

胃切除

99:2016/09/05(月) 05:05:18.974 ID:

結果にコミットするしかないな

100:2016/09/05(月) 07:16:56.798 ID:

たんぱく質多め
脂質普通
炭水化物少なめ
これで1日1500~2000kcalにしたらいいあと炭水化物は寝る前は食うな
たんぱく質や脂質と違って体を動かすエネルギーにしかならないから、余るとすぐ脂肪になるぞ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cjahSL