ポルノグラフィティが作る入試問題にありがちな事

1:2015/11/07(土) 01:41:01.868 ID:
誰も解いたことない謎を残す
3:2015/11/07(土) 01:41:55.580 ID:
それ言いたかっただけだろ
4:2015/11/07(土) 01:43:45.775 ID:
優しさから遠ざけられる
5:2015/11/07(土) 01:52:07.189 ID:
ある時代x、ある場所yのあたいを求めよ。
6:2015/11/07(土) 01:54:07.690 ID:
アポロ100号はどこまでいけるのか答えなさい
7:2015/11/07(土) 01:56:21.423 ID:
問1 ぼくを知っているだろうか
8:2015/11/07(土) 02:03:36.539 ID:
自分の純情をスプーンにひとすくい街に食わせるたび貰えるキャンディーは何味か、主人公の気持ちをヒントに答えなさい。
9:2015/11/07(土) 02:10:15.612 ID:
大統領の名前は覚えていなくてもよい
10:2015/11/07(土) 02:11:38.741 ID:
ボイルした時計の皮むきを使用し100文字以内で文を作りなさい
11:2015/11/07(土) 02:14:09.302 ID:
昨日までがどんな日々だったとしても今日もそうだと限らない確率は?
12:2015/11/07(土) 02:15:36.345 ID:
彼女について知っている事を答えなさい(ただしママが知っている事は不正解とする)
13:2015/11/07(土) 02:15:48.718 ID:
幸せについて本気出して考えなさい。
14:2015/11/07(土) 02:15:51.588 ID:
僕のより速く進むデジタル時計が指し示す時刻を求めよ。
15:2015/11/07(土) 02:18:50.427 ID:
元素Lの特性を説明せよ
16:2015/11/07(土) 02:20:59.635 ID:
ひらりひらりと舞い遊ぶように姿見せたアゲハ蝶の羽色を比喩表現を用いて答えよ
17:2015/11/07(土) 02:22:16.601 ID:
ラジオネーム恋するうさぎちゃんは何類でしょう。記号で答えなさい。
A.ほ乳類 B.鳥類 C.爬虫類 D.両生類 E.魚類
18:2015/11/07(土) 02:25:26.657 ID:
ブレーキが軋む場合の対処法とその乗り物の名称を答えよ
19:2015/11/07(土) 02:25:50.999 ID:
Q.ずっと前にお気をつけてと見送ったまま未だ還らない彼とは一体誰のことですか?
A.僕自身
20:2015/11/07(土) 02:27:40.740 ID:
冷えた指先を温めようと両手を合わせる行為に意味はあるかを述べよ。ただし室温は考えないものとする。
21:2015/11/07(土) 02:29:02.057 ID:
ただしひとつでも本当の気持ちを探せたらそれだけで良いとする。
22:2015/11/07(土) 02:38:41.050 ID:
音大入試課題曲~100万人のために唄われたラブソング~
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cSW6YA