「GTO」作者 印税だけでも20億&16歳年下美人モデル妻wwwww

1:2016/09/05(月) 21:37:34.84 ID:

 大ヒット漫画「GTO」作者・藤沢とおる氏(49)の妻・あやのさん(33)が、5日放送のTBS「7時にあいましょう」(月曜後7・00)に出演、
都内の高級住宅街にある豪邸を公開。結婚のきっかけになった出会いについても明かした。漫画「GTO」シリーズは累計4700万部以上の大ヒット漫画。200億円の売り上げを記録しており、印税だけでも20億円以上、
そのほか原稿料、ドラマ化・パチンコ化の版権、グッズ売り上げ関連の収入を合わせるととんでもない額になるという。

紹介された自宅は、都内の高級住宅街に建つ140坪、7LDKの豪邸で、ホテルのロビーをイメージした吹き抜け10畳の玄関、
地下1階から3階のリビングを行き来できるエレベーター付き。地下室には“男のロマン”を実現したというビリヤード台、
カウンターバー、100インチのプロジェクターを備えたシアタールームのほか、エアロバイク、ランニングマシンも置いている。

妻のあやのさんは、元ガングロギャル、パラパラ好きだったという。16歳でモデル事務所に自ら売り込んでモデルになったがパッとしないまま、
25歳の頃、たまたま同じ整体院に通っていた縁で藤沢氏と知り合って結婚。16歳年上の藤沢氏は、すでに41歳だった。
「正直、旦那さんの経済力が無かったら、結婚してました?」と、大久保佳代子(45)から意地悪な質問が飛ぶと、あやのさんは少し考えてから「うーん。わかんないですね、そこは」と苦笑。
大久保は「しねえなあ」とニヤリ。あやのさんも意味ありげな笑いで応えていた。

[ 2016年9月5日 20:23 ]
http://ift.tt/2bRNaRq

523:2016/09/06(火) 09:49:44.11 ID:

>>1
パチンコパワーって本当凄いな
そりゃ北も本気出しますわ

538:2016/09/06(火) 11:53:43.30 ID:

>>1
> 漫画「GTO」シリーズは累計4700万部以上の大ヒット漫画。200億円の売り上げを記録しており、印税だけでも20億円以上、
>そのほか原稿料、ドラマ化・パチンコ化の版権、グッズ売り上げ関連の収入を合わせるととんでもない額になるという。パチンコ版権だけでいくらになるんだろ?
パチンコ台1台売れるだけでコミック1000冊売れるのと同じくらいの印税が入るからなぁ

5:2016/09/05(月) 21:40:31.22 ID:

これは藤沢の方がもっといいのゲットできたんじゃないの

7:2016/09/05(月) 21:41:25.45 ID:

経済力は重要だからな

15:2016/09/05(月) 21:44:25.20 ID:

ならば鳥山明は一体どれほどか・・・・

32:2016/09/05(月) 21:47:58.87 ID:

>>15
パチンコ版権ないからな
あれ、一台5000円、シリーズ化できたら毎年数億だからな

20:2016/09/05(月) 21:45:25.59 ID:

恐れず時代に迎合した作風や絵柄で成功を勝ち取ったな
今読むとやっぱり面白くないもん

22:2016/09/05(月) 21:45:47.62 ID:

鳥山や秋本や尾田や青山はそれ以上は確実

23:2016/09/05(月) 21:46:19.07 ID:

こいつ仮面ライダー史上最もブスなヒロインだろ

501:2016/09/06(火) 07:13:25.99 ID:

>>23
ブスかどうかはまぁアレだけど
演技力は最下位レベルだと思う

33:2016/09/05(月) 21:48:24.14 ID:

パチンコの権利は25%だ。コイツの取り分は最低でも20%はあるだろう。
45万円×20%×設置台数20万台=180億円。設置台数がもっと多ければもっと収入ある。

パチンコ、パチスロの権利を舐めちゃダメ。

34:2016/09/05(月) 21:48:28.67 ID:

プロ彼女か

39:2016/09/05(月) 21:49:22.31 ID:

まあ一回り以上年上と結婚するのは男女問わず
ほぼ金銭目的しかありえないわな

40:2016/09/05(月) 21:49:35.65 ID:

完全に才能が枯れた

45:2016/09/05(月) 21:50:11.68 ID:

一回ニコ生かなんかで配信されてたよな。ポールダンサー家に呼んですげー趣味悪いなって思ったけど

51:2016/09/05(月) 21:51:25.49 ID:

時代が良かったからな。ジャンプも暗黒期で
マガジンが逆転してた
反町ドラマもアニメも好調で
そら売れるよ

71:2016/09/05(月) 21:56:44.60 ID:

バトルロワイヤルの原作者は儲かったから
それ1本だけで引退したんだってな

85:2016/09/05(月) 21:59:06.54 ID:

あー龍騎の子か

89:2016/09/05(月) 22:00:27.25 ID:

GTOの一時だけで基本あんまり面白くないっていうか読む気がしないんだよなw

97:2016/09/05(月) 22:02:32.95 ID:

この奥さん、番組によって出会いの経緯が違うけど
何か誤魔化さなきゃならん理由でもあるの?

142:2016/09/05(月) 22:19:09.78 ID:

カメレオンもだけどヤンキー漫画なのにオタクネタが多くて
なおかつそれがヤンキーにもオタクにも受けるというよく分からん世界

255:2016/09/05(月) 23:08:07.65 ID:

>>142
オタクとヤンキーはけっこう似てるとこがある
俺の知り合いに中卒で改造バイクや改造車に詳しいだけじゃなく、ラジオライフ愛読してたヤラハタがいる

161:2016/09/05(月) 22:25:28.60 ID:

冨樫とか夫婦でクソ稼いでるよなw

セーラームーンとかGTOくらい稼いでるだろ

189:2016/09/05(月) 22:34:48.04 ID:

経済力がなかったらっていう仮定の話はもう止めろよ 男に失礼過ぎ

319:2016/09/05(月) 23:37:29.62 ID:

漫画無理ならラノベ作家めざすか

347:2016/09/05(月) 23:56:34.90 ID:

まあそりゃそうだよ。
女性はお金と結婚するからな。

396:2016/09/06(火) 00:49:36.86 ID:

GTOに出てくる高学歴キャラって冬月以外ろくでもない
作者は日大だっけ?凄まじい学歴コンプだよなぁ

480:2016/09/06(火) 06:00:06.45 ID:

ワンピースの嫁って何に金を使ってんだろう。有り余ってんだろうなあ。旦那は穴倉みたいな部屋でずっと描いてるし

507:2016/09/06(火) 07:49:48.39 ID:

この人みるといかに2作目もヒットさせるのが難しいかがわかるねw

結局GTOでしか売れないし

528:2016/09/06(火) 11:02:03.59 ID:

漫画家は1発当てれば安定して稼げそう

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cG0mY7