頭に懐中電灯をくくりつけた全裸の男 八王子で目撃される

1:2016/09/08(木) 20:07:40.28 ID:
八つ墓村か?頭に懐中電灯をくくりつけた全裸の男 八王子で目撃される

八王子市できょう(7日)深夜、懐中電灯を頭につけた全裸の男が歩いているのを、通行人が目撃した。

警視庁八王子警察署によると、7日午前0時ごろ、八王子市中野上町5丁目の路上を、
全裸の男が歩いているとの目撃情報が寄せられた。

目撃者によると、男は身長が165センチくらいで、若い感じ、中肉体型で髪は短く、
頭頂部に懐中電灯のようなものをくくりつけて歩いていたという。

現場は川口川と浅川の間に位置する住宅街で、警察が公然わいせつ事件として男の行方を追っている。

http://ift.tt/2ccL2Us

2:2016/09/08(木) 20:08:32.75 ID:
ヒント:八王子
9:2016/09/08(木) 20:09:28.55 ID:
69:2016/09/08(木) 21:00:40.63 ID:
>>9
この懐中電灯って変よね
今も買えるの?
87:2016/09/08(木) 22:10:20.87 ID:
>>69
買えるよ
普通はサスペンダー利用して胸あたりに固定して使うからヘッドライトより便利
ヘッドライトつけてる奴がこっち見たら眩しいだろ?
79:2016/09/08(木) 21:54:21.28 ID:
>>9

やっぱ昔の映画は怖いや

132:2016/09/09(金) 12:40:55.29 ID:
>>9
パイセンかよ。
17:2016/09/08(木) 20:10:54.58 ID:
これじゃないの?ダメなの?
28:2016/09/08(木) 20:15:24.61 ID:
丑三つの村 は結構抜きどころが多い映画だったな
35:2016/09/08(木) 20:20:43.82 ID:
>>28
そりゃあ監督がロマンポルノの鬼才、田中登だもん
68:2016/09/08(木) 20:59:51.85 ID:
昔自宅ベランダにスポットライト設置して
そこで全裸で踊って捕まった事件あったよな
103:2016/09/08(木) 23:59:20.12 ID:
>>68
ライトアップおじさんいたな
今も法ギリギリのダンスやってそうだな
84:2016/09/08(木) 22:03:58.28 ID:
学校低学年の時に見た八つ墓村山崎努が軽いトラウマになった
おかげで横溝正史好きなのに成人するまで八つ墓村だけ見れなかったわ
90:2016/09/08(木) 22:21:29.95 ID:
>>84
小学生にはキツイよなぁw「
自分も映画の所為で何度あの山崎に追いかけられる悪夢を見たことか
115:2016/09/09(金) 05:55:23.71 ID:
両津のバカはどこだっ
127:2016/09/09(金) 11:55:16.39 ID:
八ツ墓明神のたたりか
128:2016/09/09(金) 12:32:37.92 ID:
懐中電灯を頭にくくりつけって、
ヘッドランプじゃなくて普通の懐中電灯なのか?
どんな風にくくりつけたんだ?
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cnly4q