【画像】ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww

1:2016/09/08(木) 15:13:00.22 ID:
Pokémon GO専用デバイス「Pokémon GO Plus」、9月16日に発売決定
http://ift.tt/2cfoumE

10:2016/09/08(木) 15:19:01.17 ID:
もう飽きたアピールするやつ湧いてないな
15:2016/09/08(木) 15:25:06.18 ID:
どこかの格安携帯会社が1年間ポケGOの通信料がタダのプラン出すとかWBSで見たな
34:2016/09/08(木) 15:47:13.83 ID:
付けるの恥ずかしいけど欲しいけどつけるの恥ずかしいけど欲しいけどつけるの恥ずかしいけど欲しい・・・・
どうすればいいのか?
36:2016/09/08(木) 15:48:49.66 ID:
バックグラウンド中の移動距離がカウントされないってマジ?
40:2016/09/08(木) 15:53:41.44 ID:
もうやってない(どや)

って言ってる殆どがカッペ
田舎と都会の格差に愕然としてみんなやめていってるな

44:2016/09/08(木) 15:59:00.53 ID:
何でお前らおっさんがつける前提で話してるんだよ
おかしいだろ
52:2016/09/08(木) 16:08:03.35 ID:
なんで糞真面目に腕につけようとしてんだ
恥ずかしいなら紐とって握り込めばいいだろ
53:2016/09/08(木) 16:09:28.38 ID:
日本でまだやってる奴おるん?
65:2016/09/08(木) 16:40:04.16 ID:
こないだ久々にやってみたよ。
タマゴまだ一個も孵してないからね。
田舎だからポケスポットも全然無いから、歩行距離稼ぎ目当てで。
そしたら、始まった当初は全然ポケモン出なかった地域だったのに、結構ポケモン出るようになってたよ。
あと、最近ポケモンやりながら運転して死亡事故おこしたってニュースあったよな?
アレって本当の話かね?俺、歩いてたけどチョットGPSが飛んだだけで
「異常な移動を感知しました。操作を規制します」って出たぞ。
死亡事故なんて不可能だろ?アレひょっとしてプレイしてたのポケモンgoじゃないんじゃ
69:2016/09/08(木) 17:03:46.75 ID:
俺は最初から興味ない
俺の周囲はもうやってない

はいはい、そういうのいいから

78:2016/09/08(木) 17:29:33.57 ID:
もう誰もやってないよw
80:2016/09/08(木) 17:32:18.66 ID:
>>78
普通にやってるよ^^
99:2016/09/08(木) 18:11:11.29 ID:
ポケモン世代っていくつくらい?
118:2016/09/08(木) 23:39:26.59 ID:
つか、もう街中でポケモンGOのアプリ開いてスワイプしてたら恥ずかしいぞ
一部の馬鹿が珍しいポケモンが出る公園とかに居るだけ
あまりのつまらなさに光速で廃れたw
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2chRZmo