マスコミ「新しいiPhoneで電車に乗ったりコンビニで買い物したりできるんです!!」

1:2016/09/08(木) 07:19:20.55 ID:
「これは画期的ですね」
4:2016/09/08(木) 07:25:44.11 ID:
いまさらSE買ってもいいの?
7:2016/09/08(木) 07:34:24.39 ID:
15:2016/09/08(木) 07:43:21.87 ID:
やっとiPhoneAndroidに追い付いたか
16:2016/09/08(木) 07:45:10.97 ID:
水に濡れたら壊れる(水に落とせばデータを敵に渡さずに処分可能)
おサイフ使えない(敵に奪われて電子マネーを勝手に使われずに済む)

これがiPhoneの大事な機能だったのに無くなってしまうのかよ

26:2016/09/08(木) 07:56:55.76 ID:
>>16
敵って何想定してんだよ
水没したくらいじゃチップからデータ取り出せるし
29:2016/09/08(木) 08:01:18.76 ID:
流石にAndroidは恥ずかしい
41:2016/09/08(木) 08:13:55.32 ID:
>>29
すべてにおいて遅れてる iphone のが恥ずかしい
30:2016/09/08(木) 08:02:50.77 ID:
iPhoneがAndoroidより優れてる点ってなに?
48:2016/09/08(木) 08:25:00.18 ID:
すげーなガラパゴス技術w
やっと世界が追いついたのかw
50:2016/09/08(木) 08:26:48.80 ID:
次は戻るボタンが付くな
61:2016/09/08(木) 08:38:32.69 ID:
防水機能付きか
これは売れるで
67:2016/09/08(木) 08:42:19.64 ID:
お風呂で使える!
68:2016/09/08(木) 08:43:53.85 ID:
>>67
耐水なので使えない
69:2016/09/08(木) 08:46:11.45 ID:
そういえばもうiPodは作らないのな
70:2016/09/08(木) 08:50:32.92 ID:
iPhoneって日本でしか流行ってないって知れたら
何か恥ずかしくなった
73:2016/09/08(木) 09:00:57.92 ID:
iPhoneFeliCaみたいな日本でしか普及してないガラパゴス規格には対応しない

とか言ってたのにいつの間にかiPhone自体が日本でしか売れないガラパゴス商品になってた

84:2016/09/08(木) 11:22:25.77 ID:
ジョブス< FeliCaなんて田舎仕様は要りません
信者 そうだ!そうだ!

アップル < 新型iPhoneはFeliCa対応です!
信者 ウォー! 凄いぜ

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2c1ekaw