イオンのクレジットカードがお得過ぎてこれでいいのかと思ってしまうレベルwwwww

1:2016/07/30(土) 16:34:48.271 ID:

入会金年会費が完全0円
VISAなのでほとんどあらゆる通販や課金がそのままできるhttp://ift.tt/2aFPMDq普通預金で利息0.120%(ゆうちょ0.001%の120倍)

とりあえずネットやスマフォでの決算に使っているが色々と捗る
たまに広告が来るぐらいで全く0円で得だけする

4:2016/07/30(土) 16:35:57.758 ID:

ポインョ還元率が悪魔的200ポインョ1円
他社は概ね100ポインョ1円

8:2016/07/30(土) 16:37:58.988 ID:

イオンのはクレジット+キャッシュカード

イオン銀行の口座を作ると同時に作る(イオン銀行に預金がないと使えない

31:2016/07/30(土) 16:49:41.824 ID:

>>8
それってデビットカードじゃね

11:2016/07/30(土) 16:38:28.461 ID:

他のはカード作るだけで金かかるし・・・

軽く探したけど無料のはここだけじゃね?多分

12:2016/07/30(土) 16:39:11.151 ID:

どっちかっていうとクレカ作ればゲームとかへの課金が簡単だし通販できるでしょ?
経済が回ってほしいのよ

15:2016/07/30(土) 16:40:06.059 ID:

クレジット機能は使わないけどね
通販できりゃいいお

19:2016/07/30(土) 16:41:33.471 ID:

楽天カードの方がいいじゃん

23:2016/07/30(土) 16:45:03.191 ID:

ポイント還元がたいしたことない
イオン行きまくる人はいいって程度だな

28:2016/07/30(土) 16:48:02.116 ID:

なんかプリペイド残高が無くなると勝手に3000円とか課金するのは詐欺じゃね?

30:2016/07/30(土) 16:49:34.696 ID:

別にイオンじゃなくてもいいけどクレカ作るだけで生活変わるよ ってことね

34:2016/07/30(土) 16:51:12.520 ID:

>>30
クレジットカードでなくてもデビットカードでいいじゃんか・・・

42:2016/07/30(土) 16:55:36.516 ID:

イオンカードは20日30日の5%オフが最大のメリットか

47:2016/07/30(土) 17:00:55.478 ID:

>>42
55歳以上だと15日も5パーセントオフらしい

44:2016/07/30(土) 16:58:29.960 ID:

課金するなら利息よりポイント高いほうがよくね

45:2016/07/30(土) 16:59:03.095 ID:

>>44
まあ、結局 銀行の利息が増えても大差ない ・・・

57:2016/07/30(土) 19:06:40.596 ID:

楽天はメールがわんさか来るのがウザいけど、ポイントバックが多いからよい感じ。
初めて作ったクレカで光熱費とか落としてるけど楽天に変えようか悩み中。すぐにカード停止になるとか聞くと不安になる

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cJ9SKB