バスの運転手に恥かかされたったwwwww

1:2016/07/30(土) 10:49:19.870 ID:

氏ね糞が

73:2016/07/30(土) 12:54:53.588 ID:

バスが停止する前に席を立って転ける人(特に老人)はけっこういるらしいからな
バスの運転手は客に絶対怪我させちゃならないし席が空いてれば座ってほしいと思うのは当然結論 >>1は恥をかきたくないという意味のないプライドに踊らされた結果、運転手の立場に立って物事を考えることができずに自分が悪いことを心の奥底では薄々気づいていながらも運転手を悪者にすることでなんとか精神の安定を保とうとしている

2:2016/07/30(土) 10:50:04.349 ID:

せっかく人が気を使って立っててあげたのに座れとかなんだよゴミ

5:2016/07/30(土) 10:50:31.621 ID:

あーあほんと不快だわ
外に出るとろくなことがない

6:2016/07/30(土) 10:50:35.668 ID:

空いてんなら座れよハゲ

11:2016/07/30(土) 10:51:17.316 ID:

>>6
いずれ人いっぱいになるし気使って譲るのめんどいわ
優先席だけど居座ってやるわ

19:2016/07/30(土) 10:53:14.780 ID:

>>11
優先席以外に座ってゆずんなきゃ良いだろーが
譲るのめんどいとか中途半端な気遣いなら最初からするな

22:2016/07/30(土) 10:54:24.341 ID:

>>19
キャリーケースあるからさ座ると荷物で場所取るんだよ
だったら立ってたほうがいいだろうと思ったんだけどな

8:2016/07/30(土) 10:50:42.044 ID:

善意の押し売り

10:2016/07/30(土) 10:51:02.903 ID:

ゲームのカード落としちゃった?

13:2016/07/30(土) 10:51:42.765 ID:

>>10
すまんそのネタはよくわからん

12:2016/07/30(土) 10:51:30.252 ID:

そのやりとりで恥なんかかかねえだろ

15:2016/07/30(土) 10:52:18.698 ID:

>>12
全員の注目集めて最悪だわ
運転手が話しかけるなよ別に立っててもいいだろ何が不満なんだよ

14:2016/07/30(土) 10:51:57.861 ID:

運ちゃんも座って欲しかったんだろうよ。
もし急ブレーキかけたときにイッチが転んで怪我したら痛いだろうっていう優しさだろ

16:2016/07/30(土) 10:52:47.744 ID:

その程度で恥と感じるなら外に出ないほうがいいな確かに

20:2016/07/30(土) 10:53:32.663 ID:

>>16
ほんとそれな
もう外出たくないわ

21:2016/07/30(土) 10:54:21.726 ID:

間違って降車ボタン押した
誰か降りると思ったら誰も下りなかった

24:2016/07/30(土) 10:55:01.403 ID:

バスの中立ち続けるなんてなかなかできることじゃないよ

27:2016/07/30(土) 10:56:21.194 ID:

降りるときに通路に立ってる奴がいると邪魔だしな

28:2016/07/30(土) 10:56:25.800 ID:

まじで苦情送ってやる覚悟しとけよ

30:2016/07/30(土) 10:56:45.041 ID:

バスは座席が空いてたら安全上座るのが常識
立つのは満席の時だけ

31:2016/07/30(土) 10:56:47.653 ID:

キャリーケースあんならなおさら座って抑えててもらった方がいいと思うんだが

32:2016/07/30(土) 10:57:05.929 ID:

自分のバスだからって独裁政治しすぎ

54:2016/07/30(土) 11:11:14.933 ID:

西武バスは危ないからバスが完全に止まるまで席を立たないでって言うくせに乗ったときは席に座ってないのにすぐ動き出す

58:2016/07/30(土) 11:12:48.143 ID:

立つなら立つで最初から手すりに捕まって位置取りしてくれ
発車直前にフリーハンドでフラフラと立ち上がられるのがホント怖い
でも席が空いてる時はやっぱり座ってほしい路線は基本時間に追われてるから運転手は常にテンパり気味
言葉が足りなかったり悪かったりする事も確かにある
ごめんね

60:2016/07/30(土) 11:14:17.547 ID:

バスでもシートベルトつけさせる義務があるからな
座席いっぱいって言う状況じゃなけりゃ座らせてベルト締めさせないといけない

63:2016/07/30(土) 11:34:37.559 ID:

>>60
シートベルトの付いた座席なんて見たことないけどな

68:2016/07/30(土) 12:17:11.271 ID:

立ってるだけでこけるバスの方がどうみてもおかしいんだが
座ってなきゃいけないバスがすでにおかしいどんな運転なんだよイスうまってるだけでけが人だらけじゃん
へたすぎだろ

72:2016/07/30(土) 12:49:10.358 ID:

>>68
どんなに運転上手な人でも、たまには急ブレーキかけることあるだろう

74:2016/07/30(土) 17:34:54.175 ID:

運転士教育の一環で、7~8名の運転士を立ったまま乗せて
車庫内で時速で10キロからガツンと急ブレーキを掛けて、どれくらい体が持ってかれるかをやったことある。
全員が「手すりに掴まっても怖かった。手ぶらだったら飛ばされてぶつかってケガするな。」と
納得。ちな、車内中ほどに参考までに置いといたベビーカー(廃品持ち寄り、5キロの重り付き)は、
ブレーキの瞬間に料金箱まで吹っ飛んでベビーカー一部破損。人間だったら流血&骨折コース。

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cc1aol