なんか左目が液晶割れたみたいに急に見えなくなっちまったンゴwwwww

1:2016/09/05(月) 10:34:47.190 ID:
白黒のモザイクみたいのがザザザってしてる
2:2016/09/05(月) 10:35:40.998 ID:
電池切れだお
6:2016/09/05(月) 10:38:36.620 ID:
嘘じゃなきゃスレ立ててないで医者行け
10:2016/09/05(月) 10:41:14.462 ID:
瞳孔めっさひらいてて草
病院行ってくるわこれまじのやつだ
18:2016/09/05(月) 10:47:12.811 ID:
それ紐切りされてる
21:2016/09/05(月) 10:53:17.895 ID:
こういうときにスレ立て出来る神経がすごい 大したことないと思ってんのかな
23:2016/09/05(月) 10:53:52.272 ID:
閃輝暗転調べたらまるっきりこれじゃねえか
29:2016/09/05(月) 11:14:04.020 ID:
>>23
それたまになるけど広がって無くなった頃に頭痛くるよ
寝てないと辛いくらい痛くて吐き気するからバファリン飲んで寝てる
33:2016/09/05(月) 11:18:34.118 ID:
しっかりしろ!今回復魔法かけるからな!
コンフュ!バーサク!スロウ!トード!
38:2016/09/05(月) 11:43:05.136 ID:
頭痛すぎワロタァアアアア
40:2016/09/05(月) 11:59:32.836 ID:
いま頭抱えてごろごろしてる
41:2016/09/05(月) 12:01:37.867 ID:
網膜剥離なら時間勝負やで~
43:2016/09/05(月) 12:04:44.323 ID:
頭痛から吐き気にシフト
吐いてしまえばスッキリだぞ
46:2016/09/05(月) 12:10:41.183 ID:
頭痛とかMRI早くとれ
救急車呼んでもいいレベル
47:2016/09/05(月) 12:11:09.856 ID:
いやぁこれやばいですねぇ頭の中で何かがバキバキいいはじめました
55:2016/09/05(月) 12:22:42.099 ID:
頭痛すぎて動けない
60:2016/09/05(月) 12:52:23.996 ID:
え、こんなに頭痛くなんの?頭抱えすぎて頭潰しちゃいそう
61:2016/09/05(月) 12:53:30.334 ID:
目が見えない、せや!スレ立てしたろ!
なぜなのか
62:2016/09/05(月) 12:54:17.284 ID:
だってお前ら何でも知ってるじゃん?閃輝暗点って教えてくれたし
76:2016/09/05(月) 13:40:41.326 ID:
接点復活剤で大体治る
79:2016/09/05(月) 13:54:28.491 ID:
接点復活剤ってのはファミコンとかSDカードとかの端子部とか差し込む部分に
塗り塗りして調子を戻すもの。吐息でフーフーするのは禁物
86:2016/09/05(月) 14:35:59.456 ID:
なんで馬鹿って病院いかないの?
数千円払えば安心できるのに
88:2016/09/05(月) 14:37:13.554 ID:
能力を使いすぎたようだな
92:2016/09/05(月) 14:39:27.105 ID:
偏頭痛ってのは一般的なのは脳の表面の毛細血管が血流過多で膨らんで
脳の神経を圧迫する この際に伴う痛みのこと

なので、チョコとかワインとか血行を良くするようなの食べるのは良くない

民間療法としてはカフェインとる
頭冷やす
ニコチン取るのもアリらしいけどオススメしない

後は目がチカチカしたらすぐに薬飲む

95:2016/09/05(月) 15:10:21.592 ID:
目の奥が凄まじく痛かった?
瞳孔開いてたんだよな?
涙が片目からだけ出たりした?
99:2016/09/05(月) 15:39:55.317 ID:
>>95
おしえろよ!!!なんなんだよ!!!
112:2016/09/05(月) 16:11:55.312 ID:
>>99
多分群発頭痛
明日の朝もまた頭痛くるよ

20~30代?

113:2016/09/05(月) 16:12:44.455 ID:
>>112
ええ……まじですの?21らよぉ……
106:2016/09/05(月) 15:44:18.907 ID:
障がい手帳もらえるやん
117:2016/09/05(月) 17:00:43.109 ID:
群発頭痛なら病院行かなくても大丈夫
ただ髄膜炎なら最悪死ぬからMRIとってこい
118:2016/09/05(月) 17:04:35.116 ID:
脳腫瘍じゃね?
うちのばーちゃんが似たような症状で眼球の奥から視神経を圧迫して
視界が今は無きアナログTVの砂嵐の様になってたらしい
そして頭痛
さらに死
124:2016/09/05(月) 22:51:09.817 ID:
さっさと病院へ行けよwww

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cFCtmU