プール通ってたら不眠症が治ったったwwwww

1:2016/09/03(土) 08:17:52.789 ID:
毎日三時間しか眠れず苦しんでたがプールに毎日通ってたら5時間6時間と睡眠時間が増えて今日なんか8時間も寝ちゃった!
眠れない人はプール通え!
2:2016/09/03(土) 08:18:29.873 ID:
見てるだけでいい?
3:2016/09/03(土) 08:18:43.324 ID:
全身運動だからよく寝られるからな
7:2016/09/03(土) 08:20:41.350 ID:
>>2
見てるだけはだめだと思うぜ!
歩くコースとかもあるから泳がないで歩くだけでもいいんじゃないかね

>>3
そうそう
終わるとどこもかしこも疲れてるんだがその疲れもまたきもちいいんど

4:2016/09/03(土) 08:19:16.147 ID:
毎日いけるとか主婦かニート
10:2016/09/03(土) 08:22:08.330 ID:
>>4
ニートです!

>>5
あのほわーっとする疲労感気持ちいいよな

>>6
そうなんだけどジョギングとか色々試してプールがいちばんよく眠れた

13:2016/09/03(土) 08:23:40.528 ID:
>>10
まず働けやゴミ
5:2016/09/03(土) 08:19:23.012 ID:
泳ぐと気持ちいい疲労感
6:2016/09/03(土) 08:20:07.221 ID:
別にプールじゃなくてもええやん
9:2016/09/03(土) 08:21:41.381 ID:
>>6
こういう末尾dって無知すぎる上に他の書き込みも読まないんだよなぁ
>>3とかに全身運動だから~と書かれているのに

日常生活で自分の考えを認めてもらえないから
ネットで1行程度の『意見』を発信して喜んでるのかな?

8:2016/09/03(土) 08:21:34.702 ID:
身長と体重
12:2016/09/03(土) 08:23:23.260 ID:
>>8
173の65です!
25メートルしか泳げません!
15:2016/09/03(土) 08:24:00.926 ID:
>>12
10キロ落とそう
19:2016/09/03(土) 08:27:44.084 ID:
>>13
違うんだ働いてて睡眠障害で仕事辞めて治そうとしてたんだ
眠れなくて頭が働かずミスが続いて半ばクビになってしまった

>>15
頑張ります!

11:2016/09/03(土) 08:22:59.481 ID:
太ってる体見られるの恥ずかしいから行けない
17:2016/09/03(土) 08:24:52.689 ID:
>>11
泳ぐのに夢中であんまり他の人気にならないから人の目を気にすることも無いと思うよ
16:2016/09/03(土) 08:24:32.770 ID:
大人になって成功している人間の多くは、幼少期に勉強に通うよりもスポーツに打ち込んでいた子供の方が圧倒的に多い
特にスイミングは効果が高い
勉強は高学年になって体力がついてから始めないと押しつけになり疲れてやめるので飽きっぽくなるが、さらに押し込むと理屈っぽくプライドだけ高い子供に成長する
18:2016/09/03(土) 08:25:20.884 ID:
働けば心も体もクタクタで、オ○ニーしようとエ○動画ひらいたまま寝たりすふぞww
21:2016/09/03(土) 08:54:33.940 ID:
それってただおまえが普段体力使わないような生活してたからじゃね?

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bWgiZF