TSUTAYAの延滞料金放置し続けた結果wwwww

1:2016/08/18(木)01:13:32 ID:

今日うっかりTSUTAYA行ったら
43万円請求されてしまった

4:2016/08/18(木)01:14:09 ID:

払ったの?

9:2016/08/18(木)01:16:07 ID:

>>4
払えるわけねえ学生やぞ

6:2016/08/18(木)01:14:45 ID:

いくらまでなら通報せず待っていてくれるんだろうね

12:2016/08/18(木)01:16:46 ID:

額が額だし民事訴訟ワンちゃん

15:2016/08/18(木)01:18:32 ID:

>>12
マ?とりあえず借りれなくなってたからブラックリスト入りは確定や

20:2016/08/18(木)01:22:18 ID:

>>15
ひとまず千円だけでも払ってこい
正式に請求されたらもう終わりや今が最後のチャンスやで

14:2016/08/18(木)01:17:47 ID:

そういや借りてたDVD今日の昼までだったわ
サンクス

16:2016/08/18(木)01:19:09 ID:

>>14
延滞はアカンし無視もアカンで

17:2016/08/18(木)01:19:45 ID:

どうするん?

18:2016/08/18(木)01:20:50 ID:

>>17
逃げれるだけ逃げるわ
DVD1枚に40万とかありえんやろ
とりあえず4年ぶりに返却ボックスぶっ込んできたわ

19:2016/08/18(木)01:22:01 ID:

>>18
ゴミ

21:2016/08/18(木)01:23:02 ID:

>>19
DVD1枚ちょっと遅れただけで40万請求って悪徳企業にも程があるやろ。最後まで戦うで

22:2016/08/18(木)01:23:43 ID:

>>21
結構それじゃ済まされないぞ
割とマジで

28:2016/08/18(木)01:24:42 ID:

>>21
無理やで
減額してほしいなら今すぐが五百円でも千円でも払わんと問答無用で全額返済やで

23:2016/08/18(木)01:23:52 ID:

完全に身元は割れてる

30:2016/08/18(木)01:25:10 ID:

>>23
引っ越してるけど無駄なんか?

27:2016/08/18(木)01:24:34 ID:

むしろ払えませんと相談しに行くほうがベター
誤ってこいや

31:2016/08/18(木)01:25:21 ID:

そもそも打ち込んできちゃったし額だけで済むかどうか迷い微妙なケース
裁判費用って高いよーwwwwww

34:2016/08/18(木)01:26:15 ID:

そういうルールだしなー
訴えられたら確かに不味いかもな
規約を破ったのはどっちだって話だし

41:2016/08/18(木)01:28:14 ID:

>>34
連絡とか一切なく突然四年前に借りたDVD返してないから40万払えって意味不明やろそんなん

43:2016/08/18(木)01:29:08 ID:

>>41
お前それ本当にTSUTAYAか?
確認とれ

44:2016/08/18(木)01:30:02 ID:

>>41
いついつまでに返却しないと追加で料金が発生するっていうルールを知った上で借りたんだし文句はいえなくね?

38:2016/08/18(木)01:27:10 ID:

返却口にポイしてひたすらシカトでおけ

46:2016/08/18(木)01:30:22 ID:

GEOで働いたことあるけど払わないやつは本社の方で裁判起こすっていってたよ

52:2016/08/18(木)01:33:18 ID:

でそのあと何も言わずに返すってマジで池沼なんじゃねえの?

56:2016/08/18(木)01:34:36 ID:

>>52
確かにワイはFランで留年しとるが
それとこれは別やろ

53:2016/08/18(木)01:33:33 ID:

これはTSUTAYAで皿洗い5年ルート確定かな

62:2016/08/18(木)01:38:09 ID:

明日TSUTAYAいくわ

75:2016/08/18(木)18:16:21 ID:

DVD本体の価格金額を超える請求は出来ない
機会損失なんて嘘だから…

76:2016/08/19(金)15:09:36 ID:

この場合1年か、2年で時効の援用できなかった?

1円でも払ったらアウトだが。

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2c8KgWr