スマホを一括で買える人ってすげえよな だって約10万円だぜwwwww

1:2016/09/05(月) 02:38:15.855 ID:
当たり前のようにぽんと10万を店頭で支払うなんて金持ちしかできねえ仕業だよ
7:2016/09/05(月) 02:40:05.847 ID:
楽天の半額セールが毎回速攻で売り切れててワロタ
9:2016/09/05(月) 02:40:24.214 ID:
チャイナじゃ二万円で内部ストレージ64gbのシャオミが買えることを知って絶望
15:2016/09/05(月) 02:43:45.900 ID:
今日日シムフリー機もあるのに十万払う奴はアホやろ
19:2016/09/05(月) 02:44:07.783 ID:
輸入すれば安く買えるし余計なアプリも入って無いし綺麗に使えば高く売れる
20:2016/09/05(月) 02:44:10.663 ID:
スマホはローンが当たり前になってるよな
知らないうちに借金してる
21:2016/09/05(月) 02:44:39.175 ID:
分割ならほぼ無料じゃないのか?
22:2016/09/05(月) 02:44:56.801 ID:
>>21
お前騙されてるわ
23:2016/09/05(月) 02:45:05.166 ID:
たかが10万円が金持ちとか
日本どんだけ貧民多いの?
28:2016/09/05(月) 02:46:02.598 ID:
>>23
おう じゃあその10マンくれや
対した額じゃないんだろ
30:2016/09/05(月) 02:46:53.216 ID:
基本料金安くするほうが大事
36:2016/09/05(月) 02:48:11.167 ID:
そうそう割賦購入だと支払いが滞ったらブラックだしさ、ブラックの悲惨さを分からず契約してる人が大半だと思う
まあ俺はブラックだから割賦組めないけど
53:2016/09/05(月) 02:52:59.540 ID:
docomoでiPhone6s使ってて分割が後1年残ってるけど7が欲しいしソフトバンクに変えたい
6s売って清算できればいいけど無理だろうな
乗り換えたら分割を全て清算してくれるとかありえないことを期待しよう
57:2016/09/05(月) 02:54:03.118 ID:
>>53
それに近い事を1月までやってたんだがな…
56:2016/09/05(月) 02:53:38.499 ID:
スマホって一括で買えるの?
契約続けさせるために分割しかないもんだと思ってた
62:2016/09/05(月) 02:55:38.717 ID:
今時選択肢が増えてスマホに10万も払うような時代じゃないだろ
64:2016/09/05(月) 02:56:04.293 ID:
でも高い奴の方がスペックは高いよ?
66:2016/09/05(月) 02:56:30.130 ID:
末尾指摘いないし寝るわ
おまえら健康にはきをつけろよー
70:2016/09/05(月) 02:58:06.880 ID:
正直次買うときはhuaweiでいいと思ってる
83:2016/09/05(月) 03:18:04.043 ID:
SIMフリーが高いって考えてる奴はiphone基準だから
92:2016/09/05(月) 03:30:30.291 ID:
予想通り末尾Mの貧乏人と中華ゴミシムフリー機でドヤるやつばっかわらわら湧いててわろたwwwwwwwwwwwwwwww

今時情弱しかいねぇよMVNO使ってるやつとかwwwwwwww
あ、俺キャリアで月2600円しか払ってませんwwwwwwww5GBプランでですwwwwwwww
質の悪い電波で我慢してろ情弱^_^

94:2016/09/05(月) 03:35:17.181 ID:
iPhoneはアップルのサービスがあっての価格だからな
96:2016/09/05(月) 03:37:53.772 ID:
電話より旅行代に金かけたい
97:2016/09/05(月) 03:39:01.492 ID:
俺キャリアで2円しか払ってませんwwwwwwwwwwwww5GBプランです
室の悪い電波で我慢してろ情ザク^_^
98:2016/09/05(月) 03:39:57.524 ID:
実際MVNOと中華スマホって現状はコスパは一番いいと思うんだが
103:2016/09/05(月) 03:55:47.781 ID:
>>98
廃棄寸前で不具合起きまくる10万キロ走った中古軽自動車で満足できるバカwwwwwwww

一生貧乏人やってたら?^_^

99:2016/09/05(月) 03:40:44.704 ID:
キャリアで親に払わせるのが最強

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bVmP6Q