友達の行動が謎で困る

1:2016/08/21(日)17:30:34 ID:

今さっきのこと

俺「親から菓子くれたから食べようか」

友「おーありがとな」

友「ゴミ箱どこや」

俺「あっち」

友「ども」

ゴミ箱の位置を教えると菓子自体をゴミ箱に投げ入れ捨てる

俺「‥‥?」

友「‥‥」

友「あれ?お菓子がない?」

俺「さっき捨てたやん…」

友「あれ?そうか?」

俺「おう…」

友「捨てた覚えないんだけどな…」

俺「なんならゴミ箱の中みてみろ、あるぞ」

ゴミ箱の中をのぞき込むと手をいれ、だしたときの手に菓子を持ってた

俺「わざわざ取る必要あるか…」

友「あっやばい食べそうになった」

俺「おいばかやめろ」

もう疲れたわ‥‥コイツの行動おかしいよな?
おかしくないなら俺がおかしいということになるんだが…
どう思う?

4:2016/08/21(日)17:31:32 ID:

>>1
その友達ブラックに勤めてるんじゃね

63:2016/08/21(日)18:44:04 ID:

>>59
おなかが好きなんじゃなくて>>1が好き

64:2016/08/21(日)18:44:27 ID:

>>63
お腹に執着する意味は…

66:2016/08/21(日)18:45:29 ID:

>>64
だって顔とかは無理じゃん?

24:2016/08/21(日)17:41:00 ID:

長期休暇明けだと
そういうトンチンカンなミスすることはたまにある

28:2016/08/21(日)17:43:38 ID:

たぶん多重人格でその一人が出てきたんだよ
俺もたまにある

32:2016/08/21(日)17:49:02 ID:

画像結局ないんかい

39:2016/08/21(日)18:04:37 ID:

それはヤバイ
ガチで
心の病気とかはないよね?

44:2016/08/21(日)18:09:17 ID:

はいいってら

友人はいつも考え事してるとかかな?

45:2016/08/21(日)18:11:25 ID:

>>44
流石に転んだのを認識できないのはヤバイ
かなりの刺激のはず
まぁ専門ではないから詳しいことも言えんが

47:2016/08/21(日)18:18:51 ID:

>>45
確かに
起き上がる時の様子とか気になるわ?

58:2016/08/21(日)18:41:37 ID:

良かったじゃん
話が本当なら何かあるかもしれないしな
経過報告とかあったら都度スレでも立ててくれ
その時もおなかうpは忘れずに

59:2016/08/21(日)18:42:03 ID:

>>58
おなかがそんなに好きか

61:2016/08/21(日)18:42:51 ID:

それお前友達じゃないから
いじめられてるからお前

70:2016/08/21(日)18:48:15 ID:

統合失調症とか解離性同一性障害の可能性ないかそれ

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2c8Fd7O