ウド鈴木ってかつて悪の組織に狂戦士として育てられた雰囲気あるよね

1:2015/10/16(金) 23:21:36.201 ID:

最初は言葉を持たない怪物だったけど組織の考えに疑問を持っていた研究員の天野によって次第に心を得ていった感というか

6:2015/10/16(金) 23:23:13.255 ID:

ボキャブラリーとかすごいけどアホっぽい
すごい異質

15:2015/10/16(金) 23:25:07.623 ID:

>>6
組織の脳開発によって記憶力だけはすごく良いのかもしれない

7:2015/10/16(金) 23:23:46.388 ID:

それ絶対天野を守って死ぬか
天野を殺された怒りで特攻自爆するやつじゃん

12:2015/10/16(金) 23:24:33.572 ID:

ドラゴンボールの人造人間8号みたいだな

昔は暴走族の頭だったんだろ?

32:2015/10/16(金) 23:36:04.074 ID:

>>12
まじ?

16:2015/10/16(金) 23:25:19.609 ID:

南海キャンディーズしずちゃんは強過ぎるがゆえに周囲からのけ者にされていたところを…って感じ

27:2015/10/16(金) 23:32:51.583 ID:

>>16
ただのキモオタだと思うんですけど……

17:2015/10/16(金) 23:25:38.199 ID:

蛍原「ウドちゃん…君は人として たのかな?」

24:2015/10/16(金) 23:29:40.680 ID:

>>17
しっくりくる

20:2015/10/16(金) 23:26:11.978 ID:

ピース綾部は指示だけ偉そうに出して窮地に陥ると
「俺は何も知らないからな!」って言って逃げ出すタイプ

23:2015/10/16(金) 23:29:33.987 ID:

>>20
根回し上手い又吉のおかげであっさり皆と和解してそう

25:2015/10/16(金) 23:30:19.192 ID:

パワー系池沼の究極系だろ

26:2015/10/16(金) 23:32:06.941 ID:

ウドちゃん昔より歳をとるほどハチャメチャさがパワーアップしてる気がする

31:2015/10/16(金) 23:35:21.729 ID:

ウドちゃん「天野くん!!次はどこ行こっか!?」

天野「ははは、落ち着けよウドちゃん」

天野「僕たちの旅はまだまだ始まったばk ダーン

天野「が…?」グシャッ

ウドちゃん「…天野くん?」

ウドちゃん「天野くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん!!!」

研究員「ったく、裏切り者が…手間取らせやがって」

研究員「おい、あっちのゴリラも始末しとけ」

戦闘員「イエッサー」

ウドちゃん「おまぇらがぁぁぁっ….あまのっ、くんをぉぉ….!!!!」

ウドちゃん「おおおおおおおおおおおおおお!!!!!!」

研究員「おいっ!!早くや つ を グチャァァ

戦闘員「ひっ…し、 ぇぇ!!!!!!」パンパン

ウドちゃん「うがあああああああああああ!!!!!」


闘員「がっ プチュンッ

34:2015/10/16(金) 23:38:11.663 ID:

ウド鈴木「ウオアアアアアアアアアアアアア!!」ブチブチブチ

出川「やばいよやばいよ~!結界を無理やりこじあげてるよぉ~!」

三村「力が暴走してるのかよ!?」

内村「ンフフ」

出川「何笑ってるんすかぁ!!」

狩野「内村さん・・・あんた、まさかこうなること分かってて・・・!!」

内村「おっと狩野ォ変な詮索はよせよ」カチャッ

十字架にはり付けにされた天野君「」

37:2015/10/16(金) 23:38:50.630 ID:

脳内再生余裕すぎて笑う

41:2015/10/16(金) 23:42:03.673 ID:

浜田「山ちゃん死んどるやないかw」

田中「いやヤバいですって浜田さん 松本さん完全に狂ってますよ」

遠藤「山崎さんグシャーいかれてますやん」

浜田「んふふwww」

松本「何わろてんねんw 次はお前の番やで」

浜田「やってみぃやwww」

42:2015/10/16(金) 23:45:02.007 ID:

ちょっと冒険してお洒落した髪型を記者から「ウド鈴木に似てる」と指摘されてガチギレした亀田

43:2015/10/16(金) 23:52:18.307 ID:

浜田「…アホ、人形がいっちょまえに心持ちよってからに」

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2ctcdZC