筋トレだけするヤツって卑怯じゃね?

1:2016/08/15(月)00:48:02 ID:

「スポーツできますけど?」みたいな顔するのはおかしくね?

46:2016/08/15(月)01:10:08 ID:

>>1
松本人志のこと?

27:2016/08/15(月)01:02:06 ID:

要するに自分だけ体鍛えてモテたいって卑しい根性してるスポーツ選手が嫌がるからやめろってこと?

33:2016/08/15(月)01:04:19 ID:

カースト上げる動機で部活やって絶対に活躍できないだろw
活躍してこそのカースト上位

42:2016/08/15(月)01:08:54 ID:

>>33
ごめん、俺が言ってるのは大学生以上の奴のことな。高校まではどれだけ筋トレしようが部活とか体育祭とかで、
本当の運動神経が暴かれるけど、大学とか社会人になってからは
過去どうだったかんて分からないだろ?分からないのをいいことに筋トレだけして、
「スポーツできます」みたいな顔する奴がウザいって話。

47:2016/08/15(月)01:11:16 ID:

スポーツしてる人間の選民意識は異常
筋トレまで自分達の権利にしだすとか何様なんだよ
散々学生時代に他人から奪ってきた癖に
まだ奪い足りないのかよ悪魔が

52:2016/08/15(月)01:12:56 ID:

ああ、要するに高校時代の栄光をずっと褒めて欲しいって訳ね
大学以降努力したくもないから
高校までの実績でずっと自分を評価して下さい
そのためにはスポーツ経験ない奴に筋トレされると困るんですって訳か

94:2016/08/15(月)01:27:40 ID:

中高年の奴らが自主的に努力してこなかったってのも中々のあれだけどな…

113:2016/08/15(月)01:32:53 ID:

さっきから1の脳内の敵は何者なんだよ
いねーよそんな奴

124:2016/08/15(月)01:36:22 ID:

えらく歪な感情だな
少なくとも、筋肉つけた奴は努力はしている
そして少なくとも総合的な運動能力は以前よりも向上している何もしない者が足を引っ張るのは見苦しい

148:2016/08/15(月)01:44:40 ID:

俺は運動神経無いけどな
球技に至っては致命的だ

150:2016/08/15(月)01:45:17 ID:

>>148
なら筋トレしない方が良いぞ
1に襲われるからな

157:2016/08/15(月)01:46:20 ID:

>>148
>>150
筋トレはしてもいいけど、偉そうにすんなよ

160:2016/08/15(月)01:47:08 ID:

>>157
だから、誰にどんな事されたのかストーリー話せよw
話下手かw

166:2016/08/15(月)01:49:17 ID:

じゃあ過去にスポーツや部活をやってて筋トレしてる奴は除外なんだな?

多分、運動経験無しで鍛えてる奴より、大半がそういう奴だとは思うが。

175:2016/08/15(月)01:53:56 ID:

>>166
そうだね。過去に部活やスポーツでそこそこ以上活躍してたひとなら問題ないよ。
活躍できないような運動神経ゼロの男なら、やっぱり同じように偉そうにしないでほしい。
但し、今現在スポーツが出来る人間なら存分に振る舞ってくれて構わない。

181:2016/08/15(月)01:56:29 ID:

だからさぁ

運動神経悪いくせに筋肉がついてるってだけで自分が「俺はスポーツ出来るんだ!」と思い込んでる奴がムカつくというだけ

何度言えばお前らは理解出来るの?アホか?

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cgcfI1