電車で妊婦がうずくまってるのに誰も助けてなくてくっそワロタwww

1:2016/04/17(日) 15:53:07.488 ID:

観光で東京きてんだけど東京人ってみんなこんな感じなん?

212:2016/04/17(日) 17:47:37.976 ID:

妊婦苦しんでるのに助けずに実況してた>>1がクズってことでいい?

4:2016/04/17(日) 15:53:49.304 ID:

ただのデブかもしれんだろ

10:2016/04/17(日) 15:54:34.763 ID:

>>4
あのバッチみたいなの付けてた

8:2016/04/17(日) 15:54:16.907 ID:

さわらぬ神に祟りなし

9:2016/04/17(日) 15:54:28.632 ID:

お前が助けろよ・・

18:2016/04/17(日) 15:55:49.883 ID:

妊婦だとワンチャン無いじゃん
意味ないことはしない

26:2016/04/17(日) 15:57:37.456 ID:

声かけたのかも
大丈夫ですって言われてどうしようって感じかもよ
病院まで電車使って行ってるんじゃないか?

27:2016/04/17(日) 15:57:45.203 ID:

助けようとして流産したら訴訟だぞ

32:2016/04/17(日) 15:59:18.814 ID:

せっかく声かけても大丈夫ですとか下手すると睨まれたりするからな
やっぱりイケメンじゃないとこういうのはダメだよ

33:2016/04/17(日) 15:59:30.668 ID:

俺はこの前東京の電車の中で吐いた人いたけどゴミ袋とティッシュとウェットティッシュあげたよ

43:2016/04/17(日) 16:01:23.398 ID:

なんか横になったな流石にヤバいかもしれん

52:2016/04/17(日) 16:03:37.938 ID:

助けてほしかったらそう言うだろ
意識失って倒れだしてからが本番

90:2016/04/17(日) 16:11:54.876 ID:

3人組の女の人が妊婦に付き添って降りてったわ
これにて一件落着

97:2016/04/17(日) 16:13:56.378 ID:

日本も中国みたいになってきてんだな

103:2016/04/17(日) 16:16:42.113 ID:

優先座席の前に妊婦を立たせておっさんが席に座ってるのが東京

108:2016/04/17(日) 16:18:05.087 ID:

うっかり体に触れたら背中でももちろんアウトだけど
視線や言葉もセクハラの対象だからな
助けを呼ぶためにスマホを出したら「盗撮された」と言われるかもしれない

112:2016/04/17(日) 16:19:06.541 ID:

俺が席を譲るのは
①妊婦
②怪我人と病人
③杖の爺と婆
④子連れの家族
⑤上司
それ以外は絶対譲らない

132:2016/04/17(日) 16:22:23.400 ID:

>>112
俺はヘルニア持ちやから絶対に譲らん
30分ぐらいの直立で死にそうになる

113:2016/04/17(日) 16:19:25.532 ID:

駅にとまってから緊急停止ボタン押せ

128:2016/04/17(日) 16:21:40.072 ID:

電車の中に非常ボタンあるだろ
釣り確定

129:2016/04/17(日) 16:21:42.169 ID:

結構電車で写真撮ってるけど誰にも何も言われたことないぞ

133:2016/04/17(日) 16:22:28.878 ID:

マジレスすると京王線とか比較的田舎の路線はおばちゃんとかが面倒見てくれると思うけど上京カッペの多い路線は冷たいよ

149:2016/04/17(日) 16:26:39.080 ID:

非常ボタン押しても電車停止するだけで
その後何も無かったかの様に動き出す非常ボタンの意味わからん

173:2016/04/17(日) 16:41:17.175 ID:

これ一人の男が近寄って「誰か手をかしてくれませんかー」って叫んでも誰も来ない?

185:2016/04/17(日) 16:53:58.386 ID:

下手に声かけたら訴訟とか言ってる奴はソースあんの?

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bXbMbx