自炊をするようになってめっちゃスゴイ発見をしたンゴwwwww

1:2016/04/16(土) 21:11:47.198 ID:

春キャベツとキャベツが全然違うwwwwwwwwwww
マジでこれ

4:2016/04/16(土) 21:12:51.561 ID:

普通の玉ねぎと新玉ねぎもかなり違う

5:2016/04/16(土) 21:13:32.387 ID:

これマジだからw
春キャベツはちょっとレタスに似てるwwwwwwwww
炒めるとダメだわ。水分多すぎてべちゃべちゃ。
だから生で食おうっと思う

7:2016/04/16(土) 21:14:10.125 ID:

俺は想像以上に世の中の食物はインスタントに頼ったまがい物なんだなっておもた

8:2016/04/16(土) 21:16:44.349 ID:

一人暮らし玄人は100円くらいの千切りされて袋に入ってるキャベツを買う

10:2016/04/16(土) 21:18:28.323 ID:

>>8
俺もそう思っていたが
丸ごと買ってもかなり持つし煮たり焼いたりできるから

11:2016/04/16(土) 21:19:36.834 ID:

>>8
あれすぐ腐る

13:2016/04/16(土) 21:20:34.473 ID:

>>8
初級丸出し

17:2016/04/16(土) 21:24:40.674 ID:

>>13
ブルジョワなのかもね

9:2016/04/16(土) 21:17:29.477 ID:

ひき肉は余分な油捨てないともたれる

14:2016/04/16(土) 21:21:53.610 ID:

しめじと卵とベーコンはとりあえずおいとけばなにかできる!

15:2016/04/16(土) 21:22:43.058 ID:

>>14
ベーコン100gいくらすると思ってんだks

16:2016/04/16(土) 21:24:23.394 ID:

>>15
イトーヨーカ堂の4個くっついてるやつ買うんだよ、あくまでも旨味出すために使う

23:2016/04/16(土) 21:40:50.729 ID:

>>14のツッコミどころはベーコンだけじゃねえ
取り敢えず置いとくのに卵はすぐ腐るししめじには別に汎用性はねえ

30:2016/04/16(土) 22:11:58.315 ID:

>>23
>卵はすぐ腐るし
何日くらい放置を想定してるんだ

19:2016/04/16(土) 21:30:07.112 ID:

ベーコンは値引きされてるときにちょこちょこ買って冷凍に溜めておく
たった一枚入れるだけでも味は十分でる

22:2016/04/16(土) 21:37:18.957 ID:

ベーコンとウインナーとハムの高さに驚く

25:2016/04/16(土) 21:45:41.372 ID:

野菜はとりあえず余ったら味噌汁にぶち込むか浅漬けにすれば解決する

26:2016/04/16(土) 21:55:29.155 ID:

流しが狭くて洗い物するの面倒だからバナナとサプリとプロテイン漬けになる

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2ciYOGm