清原が住んでいた高級マンションに半額シールwwwwww

1:2016/02/17(水) 10:31:52.83 ID:
2:2016/02/17(水) 10:33:31.16 ID:
事故物件
5:2016/02/17(水) 10:35:52.89 ID:
サービスがすごいな
月給が100万くらいあれば住みたい
6:2016/02/17(水) 10:36:45.42 ID:
壁から検出されそう
10:2016/02/17(水) 10:39:24.46 ID:
すげぇな
これがウィークリーマンションなのか?
14:2016/02/17(水) 10:41:35.63 ID:
これはお得だな
ポチるか
16:2016/02/17(水) 10:42:25.07 ID:
収納がほとんど無いなぁ。
長期滞在型ホテルみたいなもの?
17:2016/02/17(水) 10:42:58.78 ID:
今なら〝オマケ〟も付いてそうwwwwww
19:2016/02/17(水) 10:44:27.41 ID:
ヒント

清原住む前から33万

20:2016/02/17(水) 10:44:49.89 ID:
自殺があった部屋でも半額にならないのに(3割引きくらいだよね)

なんでこんなに安いの?
33万円が安いって言ってるんじゃなくて割引率で。

23:2016/02/17(水) 10:45:23.30 ID:
デイリーモーニングリフレッシュメントってなに?
毎朝マッサージでもしてくれるの?
36:2016/02/17(水) 10:53:59.80 ID:
この立地なら60万でも安いと思うのはバブル脳なのか?
39:2016/02/17(水) 10:57:43.83 ID:
ここならシャブやっても清原のです、って言い逃れできるんじゃね
45:2016/02/17(水) 11:03:11.28 ID:
清原相当あぶってたみたいだし
壁なめたらぶっ飛べますとかウリ文句で常習者が飛びつくだろ
51:2016/02/17(水) 11:06:52.97 ID:

これで333,000円 東京はおそろしかー

103:2016/02/17(水) 11:42:28.42 ID:
>>51
東京のフルサイズキッチンってコンロが二口なのか・・・
何もかもがミニマムやな
60:2016/02/17(水) 11:13:12.90 ID:
近所に住んでるけど正直何も無いのにぼったくりすぎだと思う
まぁ、東麻布だから高いんだろうけど
62:2016/02/17(水) 11:13:49.92 ID:
こっちじゃ月33万だと豪邸がたちます・・・・
66:2016/02/17(水) 11:19:20.60 ID:
>>62
高知県民なんだが、地元ならおそらく一戸建て広々庭付きを三軒、下手したら四軒借りれます(,,・ω・,,) ノシ
83:2016/02/17(水) 11:29:18.08 ID:
草薙もこんな感じのに住んでたよな
普通に自分で家具揃えてタワマンでもうちょっとグレードの高い部屋に住んだ方がいいと思うんだが
89:2016/02/17(水) 11:33:09.51 ID:
事故物件に住んでる奴が居るけど
たまにキッチンに知らない人が立ってる位で別に困らんって言ってたよ
家賃安いし居心地良いみたい
180:2016/02/17(水) 13:00:43.94 ID:
清原お金なかったんじゃねーの?
タレントのギャラはそこそこあっても固定の仕事じゃないんだから、
月六十万の家賃って多くね?
184:2016/02/17(水) 13:06:56.60 ID:
>>180
芸能界は一般人の金銭感覚と同じにしちゃいけない
1万円が100円くらいの感覚
207:2016/02/17(水) 14:32:12.37 ID:
清原釈放されたらどこに住むんだろ?
238:2016/02/17(水) 18:20:16.85 ID:
清原はどうでもいいけど朝食が気になる
どういうレベルなんだろう
ちょっと良いビジネスホテルぐらい?
高級ホテルの朝食みたいなのかな
241:2016/02/17(水) 18:48:26.74 ID:
サカキバラが篭るのに丁度良いんじゃないか?
印税で金もあるだろ
243:2016/02/17(水) 18:57:17.32 ID:
ベッドメイクとかゴミ回収とかタオル交換があるから一泊二万朝食付きのホテルだろ
そう思うとあまり高くない
249:2016/02/17(水) 19:30:02.91 ID:
俺住もうかなマジで
株で大分儲けたし、幽霊が出るわけでもないしw
257:2016/02/17(水) 21:45:28.76 ID:
半額って事は、リスクとして
ラりった清原が帰省本能で部屋に帰ってくるとかあるのかな?
273:2016/02/18(木) 12:27:04.57 ID:
群馬で月33万のローンで家建てたらちょっとしたデパート並みの建物になってイオンと間違われるレベルだぞ
280:2016/02/18(木) 22:13:05.15 ID:
4万切ったら教えてくれ
すんでやってもいい

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bQQxtE