最近卵アレルギー多くね

1:2016/08/31(水)12:06:32 ID:
可哀想過ぎ
2:2016/08/31(水)12:10:43 ID:
卵アレルギーのはずなのに給食のプリンは食べる中田くん
4:2016/08/31(水)12:14:05 ID:
卵アレルギーって魚の卵もあかんの?
6:2016/08/31(水)12:15:12 ID:
親が喫煙者の場合なりやすいらしい
10:2016/08/31(水)12:16:10 ID:
>>6
マジ?親どっちともガッツリ喫煙者だけど卵アレルギーどころかなんのアレルギーもないわ
15:2016/08/31(水)12:17:39 ID:
>>6
昔は喫煙率85%でアレルギー0だった
23:2016/08/31(水)12:21:41 ID:
>>15
単に検査項目が少なかっただけや
杉花粉すら認知されて無かった時代は酷かったぞ
「風邪でもないのにマスクしてくるとは馬鹿にしてんのか?」とか教師が言ってきたからな
22:2016/08/31(水)12:21:36 ID:
肉アレルギーの奴いてビビった
社食が無料で食えるんだけどそいつだけ野菜ばっかりの弁当持ってきてて可哀相
25:2016/08/31(水)12:22:39 ID:
>>22
なんか長生きしそう
やっぱガリガリ?
36:2016/08/31(水)12:28:11 ID:
米アレルギーもなかなかかわいそう
46:2016/08/31(水)12:34:57 ID:
インド料理にはピーナッツが含まれてる
イギリスやアメリカでデリバリーのインド料理にピーナッツ入ってて死亡した例が多数
47:2016/08/31(水)12:35:39 ID:
昔って今ほどアレルギーとかいなかった気がする
51:2016/08/31(水)12:38:07 ID:
でも米アレルギーは違う品種の米だと大丈夫なのもあるって江戸前の旬で読んだわ
65:2016/08/31(水)12:45:54 ID:
うちの保育室に日光アレルギーとか謎アレルギーが2人おる
でも1番多いの牛乳と卵
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bQJotd