【画像有り】 プッチンプリン、ボストロールみたいな色の「和むらさき」味を発売wwwww

1:2016/08/31(水) 10:30:26.04 ID:
2016年8月29日から販売開始になった「プッチンプリン 和むらさき(税別146円)」は、
九州産の紫芋プリンと栗のソースを合わせた新商品。芋だけにほくほくした美味しさだという。

まず、驚いたのがパッケージに描いてあるイラストの色だ。容器もそうだが、濃いむらさき色の
プリンがかなり異様で、ぶっちゃけ「食べてみてぇー!」という気が起きない。マジか、グリコ……。
恐る恐るフタを開けたところ、実際のプリンは淡いむらさき色だったがインパクトは大! これが
紫芋と知らなければ「傷んでいる」と勘違いしてもおかしくないレベルだろう。

全体を見ようとプッチンしてみると……。
あれ? 意外とウマそうじゃん! むらさきのプリンと栗ソースの色合いが合っていて、高級な和菓子のような佇まいだ。

さっそく一口食べてみると、なめらかな舌触りから甘さが広がり全身を震わせる。
なんと濃厚な紫芋の風味だ。メッチャおいしぃぃいいーーー!!

http://ift.tt/2bAk9vp

2:2016/08/31(水) 10:31:46.68 ID:
もっと本気だせよと思う
5:2016/08/31(水) 10:33:23.32 ID:
>>2
(芋)が言うと説得力あるな
3:2016/08/31(水) 10:32:51.79 ID:
形がまともなら上品な和菓子っぽいだろ
8:2016/08/31(水) 10:35:42.98 ID:
ボストロールて緑だろ
9:2016/08/31(水) 10:36:02.16 ID:
ボストロールって緑だろ
10:2016/08/31(水) 10:37:06.19 ID:
レモンのは美味しかったよ
12:2016/08/31(水) 10:37:58.33 ID:
一気に食欲が失せる色味、コントラスト

もうちょっとこう、何とかならんかったものか…

13:2016/08/31(水) 10:37:59.16 ID:
ボストロ

トロルキング
14:2016/08/31(水) 10:39:11.32 ID:
ボストロールの色じゃないよな
17:2016/08/31(水) 10:42:35.77 ID:
バシルーラマニアのトロルキングのほうが上位互換なのに、なぜか体感的な強さはボストロのほうが上
21:2016/08/31(水) 10:48:59.34 ID:
プッチンプリン高くなったなぁ
これならもっと美味いプリン買えるし
食わないわ
24:2016/08/31(水) 11:02:28.89 ID:
>>21
でもプッチンプリンのあのわざとらしい弾力性とあざとい甘さは大好きだぞ
25:2016/08/31(水) 11:07:19.04 ID:
ピンク色のプッチンプリン、楽しみに置いてあるけど。
美味しいのかんなあ?
27:2016/08/31(水) 11:17:19.08 ID:
>>25
31:2016/08/31(水) 12:16:53.36 ID:
>>27
こいつワンピース着てるのが好き
26:2016/08/31(水) 11:12:55.76 ID:
昨日パートさんが買ってた
容器の色ヤバかった
29:2016/08/31(水) 12:12:11.75 ID:
プリンは4連にすべきだ。
うちは俺、妻、長女(7歳)、次女(4歳)の4人家族だが、 3連プリンを買うといつも上の子が我慢させられる。
不憫で仕方ない。
33:2016/08/31(水) 12:20:40.13 ID:
すごく食べたいと思わないw
34:2016/08/31(水) 12:24:46.36 ID:
プッチンプリンは正確にはプリンではない
豆な
35:2016/08/31(水) 12:24:54.76 ID:
何年か前に売ってた水色のプッチンプリンは最悪だったな
買って家に帰るまでに熱でデロンデロンになってた
37:2016/08/31(水) 12:34:37.97 ID:
昨日食べたけど俺はまあまあ美味しかったな

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cde6NS