主食を米から押し麦に変えたら体調よすぎてくっそワロタwwwww

1:2016/09/02(金) 19:02:30.931 ID:
お前らも麦食えよ
3:2016/09/02(金) 19:03:47.757 ID:
マジで?
7:2016/09/02(金) 19:05:38.401 ID:
>>3
運動と併せたら2か月で体重10kg落とせた
血糖値とか血圧もよくなった
10:2016/09/02(金) 19:07:49.073 ID:
>>7
それは意識が変わって生活習慣が改善されただけではないだろうか?
13:2016/09/02(金) 19:09:18.445 ID:
>>10
まあそれも多少はある
でも主食以外については肉あり揚げ物あり酒もありだから、さほどストイックではない
暴飲暴食は控えるようになったけど
4:2016/09/02(金) 19:04:23.268 ID:
どのような効用があるわけよ
5:2016/09/02(金) 19:04:27.159 ID:
なんかおなかこわしそう
8:2016/09/02(金) 19:05:50.610 ID:
血糖値は下がるわなかれこれ3年喰ってるわ
16:2016/09/02(金) 19:14:13.348 ID:
食物繊維→野菜350g食べてる
タンパク質→鶏肉と魚中心
揚げ物→食べない
酒タバコ→一切やらない
食事量→腹八分目

これだけやってるんだから白米とフランスパン食べても良いじゃない!

18:2016/09/02(金) 19:16:10.873 ID:
>>16
素晴らしいな
19:2016/09/02(金) 19:16:47.747 ID:
俺主食が米でけっこう食べる方なのにガリガリなんだけど、麦に変えたら良くなる?
20:2016/09/02(金) 19:18:57.115 ID:
>>19
肉食え肉
23:2016/09/02(金) 19:21:39.061 ID:
>>19
たんぱく質取って動け
運動前に植物性たんぱく、運動後に動物性たんぱくがいい
28:2016/09/02(金) 19:28:25.125 ID:
結構食べる方なのに太れないっていう人は
一週間ぐらい細かく摂取カロリーを計算してみると意外と摂ってなかったりすることが多い
29:2016/09/02(金) 19:29:53.048 ID:
俺も麦飯食ってる
多少は栄養を補完できそうなのと糖質制限のため
39:2016/09/02(金) 19:34:01.705 ID:
長年親しんだ食生活を変えるとむしろ体調が悪化する
40:2016/09/02(金) 19:34:21.017 ID:
マジレスすると米に押し麦とか雑穀混ぜて食べるのが健康にはいちばんいい
胃が強い奴なら玄米って手もあるけど
41:2016/09/02(金) 19:35:05.763 ID:
若いうちは代謝が活発だから太りにくいってのもある
ちょっと運動してたらなおさら
47:2016/09/02(金) 19:40:09.314 ID:
体重即増やしたかったら寝る前に甘いものをドカ食いしろ
肝機能数値とか即座に悪化するがな
60:2016/09/02(金) 20:09:53.057 ID:
最近みんな運動不足すぎ。
活性酸素を増産するほどはよくないけど全くからだ使ってなさそうなひとばかりなり

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2c7AZ30