スマホゲームに総額247万課金してたwwwww

1:2016/07/20(水) 11:55:21.932 ID:

それでも全国ランク3桁とか日本凄いわ

2:2016/07/20(水) 11:55:42.442 ID:

俺もっと課金してるな総額だと

5:2016/07/20(水) 11:56:37.703 ID:

俺も去年は30万くらい課金したなあ・・
今は馬鹿なことしたと思ってる

15:2016/07/20(水) 11:58:20.627 ID:

数百万も課金してるのわかってて辞めようと思わないのって凄いな

16:2016/07/20(水) 11:58:23.988 ID:

課金厨は金回してくれてエライな

17:2016/07/20(水) 11:58:39.756 ID:

15万課金したがこれでも少ないとか言われるみんな金銭感覚おかしい金持ちでもねーくせに

22:2016/07/20(水) 11:59:54.507 ID:

貯金は人並みにあるの?
あるなら別にいいんじゃない

26:2016/07/20(水) 12:00:13.020 ID:

スクフェスってメンバー強くても腕が良くないと上いけないんじゃないの?
ラブカストーン大量買いでとにかく回数重ねる感じ?

31:2016/07/20(水) 12:01:15.358 ID:

俺の彼女、高級介護施設の看護師だけど何人か月にソシャゲ30万くらい課金してるらしいから気にするな
それが趣味としてみるならいいんじゃない?

48:2016/07/20(水) 12:04:29.138 ID:

キャラは死別ないもんな がんばれ

50:2016/07/20(水) 12:05:08.821 ID:

とあるゲームは500万課金じゃないとお客様扱いされないぞ

52:2016/07/20(水) 12:05:07.259 ID:

オンラインイベントで二桁の奴とか当たるけどそんな上手くないんだよな

53:2016/07/20(水) 12:05:31.549 ID:

課金して本人が満足に楽しめるなら他人が叩く余地なし
でも課金するとそのゲームが簡単にやめられなくなるのはわかる

58:2016/07/20(水) 12:06:46.095 ID:

44歳で高校生の女が主役のゲームするとかきもすぎだろ
かよ

61:2016/07/20(水) 12:07:15.146 ID:

趣味なら良いんじゃね
借金して旅行とか行く奴よりはマシだろ

64:2016/07/20(水) 12:07:46.446 ID:

DQMSL じゃ中堅ってとこだな

67:2016/07/20(水) 12:08:37.021 ID:

まあまあの養分でワロタ
自分の身だしなみに投資しろよ

68:2016/07/20(水) 12:08:41.131 ID:

凄いな
デレステなら10万で3桁順位いけたのに

73:2016/07/20(水) 12:09:41.274 ID:

デレステにも課金しろ

78:2016/07/20(水) 12:10:32.477 ID:

ソシャゲの課金って本気で趣味のない人間が行き着く最後の趣味っぽいからそれも飽きたら自殺すんじゃないのかなって思う

81:2016/07/20(水) 12:11:06.340 ID:

スマホゲーごときにそんなに夢中になれるって素直に羨ましいわ

83:2016/07/20(水) 12:11:58.650 ID:

>>81
友達いないからね

95:2016/07/20(水) 12:15:09.958 ID:

騙された ざまぁ
そして しね

110:2016/07/20(水) 12:20:30.315 ID:

俺も去年は30万くらい課金したなあ・・
今は馬鹿なことしたと思ってる

133:2016/07/20(水) 12:42:43.056 ID:

スクフェスって247万じゃ全国3位とか無理じゃねえの?
頂点の基地外ってもっと課金しているうえに
PSすごいの数人いるだろ?

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2ciQAMR