地方民「東京に旅行に行くんだー!!楽しみ!!」

1:2016/09/04(日) 10:04:25.03 ID:
ワイ都民「観光スポット無いのに何しに来るんや…」
2:2016/09/04(日) 10:05:33.88 ID:
ほんとこれ
買い物くらい
5:2016/09/04(日) 10:06:44.38 ID:
>>2
しかも東京でしか買えないものなんて特に無さそう
3:2016/09/04(日) 10:06:19.35 ID:
とりあえず高いところ登っとけみたいな風潮
6:2016/09/04(日) 10:07:26.68 ID:
ディズニー!
ディズニー!
ディズニー!
8:2016/09/04(日) 10:07:41.95 ID:
原宿行ってパンケーキ食うのが楽しいんやろ
12:2016/09/04(日) 10:08:25.09 ID:
都会民も元々田舎民やからな

同じことを過去にしたのにこれよ

32:2016/09/04(日) 10:11:52.24 ID:
>>12
生まれながらの都民なんですがそれは
14:2016/09/04(日) 10:08:56.43 ID:
修学旅行東京とかかわいそう
15:2016/09/04(日) 10:08:58.37 ID:
上野の博物館やら美術館やらが好きな人はまあわかるけど
29:2016/09/04(日) 10:11:32.71 ID:
東京って世界的にも観光ええとこやろ
名古屋博多仙台大阪とか何も無いで
41:2016/09/04(日) 10:13:37.11 ID:
浅草とかフラッと行く分にはまあ楽しいけどわざわざ遠くから来るほどのもんでは断じてない
48:2016/09/04(日) 10:14:25.70 ID:
>>41
まぁそら近くに住んでるからそう思うだけやろ
どんなものでも近くにすんでたら大概そうなるわ
63:2016/09/04(日) 10:16:22.48 ID:
>>48
いやマジで浅草に面白い観光スポットなんかないで
ワイも行っても食べ歩きしかしないし
43:2016/09/04(日) 10:14:09.14 ID:
上野の科学館とか博物館に1日中おったわ
46:2016/09/04(日) 10:14:19.85 ID:
原宿行った女の子もみんなWEGOの袋提げてる
最寄りの都市にあるぞ
60:2016/09/04(日) 10:15:51.51 ID:
>>46
WEGO、スピンズとか原宿観光民みんな買ってるけど糞生地糞品質なのになんで買うんやろか
50:2016/09/04(日) 10:14:51.96 ID:
色々あるやん
東京でなんもないとか言うとったら名古屋なんて空っぽやで
とりあえずワイは永田町行って国会図書館とか議事堂とか最高裁判所とか見てくるのオススメするわ
61:2016/09/04(日) 10:15:56.84 ID:
地方民はそんな暇あるなら畑耕しとけや
73:2016/09/04(日) 10:17:53.16 ID:
ワイ「皇居、靖国神社自民党本部」
84:2016/09/04(日) 10:19:17.29 ID:
地方のやつらって東京きてビルとかコンクリートでビックリするんやないの?
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bNYVKl