太田光代VS上西小百合議員、ツイッター上で大炎上wwwwww

1:2016/09/04(日) 23:41:19.29 ID:
衆議院議員上西小百合氏が、爆笑問題太田光の妻でタイタン社長でもある太田光代さんのツイッターに「橋下徹さんのマネージメントは貴方には無理」「テレビの閉塞感の代表が太田さんとテリーさん」とツイートした。
それに太田光代さんが反応「サンジャポに文句があるなら出演頂かなくて結構ですよ」と返す事態となっている。

上西小百合議員は2015年4月に大阪維新の会・維新の党を除名となり、現在は無所属で衆議院議員を務めている。
2015年5月24日、爆笑問題の2人がメインキャスターを務める情報・ワイドショー・バラエティ番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)に初出演した彼女は、同年5月17日に行われた大阪都構想の賛否を問う住民投票の結果を受けて政界引退の意志を表明した橋下徹市長について言及している。

その年の12月8日、大阪市長の任期満了とともに政界から引退した橋下徹さんは、2016年4月から冠番組『橋下×羽鳥の番組』(テレビ朝日系)で8年ぶりにバラエティ番組に復帰し、
5月には古巣の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)にもゲストとして登場した。
その橋下さんが政界に入る前、2002年頃に『サンジャポ』へ出演した際に太田光代社長が橋下さんに事務所の顧問弁護士を依頼、同時に彼のタレント活動もマネジメントした。
昨年、橋下さんが政界引退を表明するとタレント業復帰のサポートに協力すると名乗りを上げたのも太田社長である。

そうした経緯があるなか、今年の5月15日にも『サンジャポ』に出演した上西議員が9月3日、
太田光代(ota324)ツイッター』へ「上西小百合と申します…」「ハッキリ言いますが、橋下徹さんのマネージメントは貴方には無理じゃないですか?」「テレビの閉塞感の代表が太田さんとテリーさんだと思うのですが」など橋下徹さんや番組に絡む内容をツイートしてきた。

太田光代さんは上西議員について「時々サンジャポに出演頂いている議員」と認識する程度だと応じた。
さらにタイタンは橋下さんと13年前から顧問弁護士、タレントとして活動してきたことを再確認すると、
サンジャポに文句があるなら出演頂かなくて結構ですよ」と伝えている。

8月22日放送のバラエティ番組『バイキング』(フジテレビ系)で、共演者からツイートについて「炎上を繰り返す有名人の発言、わざとでしょ!」と追及された上西議員。
炎上を狙うという意識ではなく「広報の一環」と説明していた。
ただ、今回はそれによって『サンジャポ』出演が危ぶまれれば逆効果となりそうだ。

http://ift.tt/2c4hwQJ

4:2016/09/04(日) 23:43:33.37 ID:
ネットバトル、続きはテレビで。がこれからのトレンドですか
6:2016/09/04(日) 23:43:48.60 ID:
何で太田社長に噛みついたのか理由を書けよ
7:2016/09/04(日) 23:43:49.82 ID:
本当は番組に出てケンカしたいんだろうな
橋下に無視されてあの番組に出させてもらえないから
今度はサンジャポをターゲットにした
ほんとテレビに出たいだけ
11:2016/09/04(日) 23:44:49.26 ID:
何でこんな奴が議員になれるんだろ
日本おかしいよな
22:2016/09/04(日) 23:47:35.98 ID:
上西は何がしたいんだ
むやみに敵増やしすぎ
35:2016/09/04(日) 23:49:41.06 ID:
上西小百合って基地外揃いの女性国会議員の中でも
折り紙付きの馬鹿だよね
53:2016/09/04(日) 23:54:37.86 ID:
上西は次通らないの分かってるから目立つ為にわざとこうやってんだろうけど
さすがに肩書きが衆議院議員だから笑えないわ。
55:2016/09/04(日) 23:55:13.27 ID:
茶髪時代タイタンだから橋下に2億円払えた
吉本所属だったら半分以下だったろうな
74:2016/09/04(日) 23:59:07.72 ID:
>>55
タレント橋下徹だった頃はただの雛壇コメンテーターだったからな
なにをどうしたら2億も貰えたのか内訳が知りたいわ
282:2016/09/05(月) 02:33:21.62 ID:
>>74
弁護士としての顧問料も含まれていたりして
82:2016/09/05(月) 00:01:09.68 ID:
上西議員の声に嫌悪感が湧く。
議員としての資質も疑問だし。選挙区民が何を期待して選んだのかさっぱりわからない。
102:2016/09/05(月) 00:08:57.42 ID:
橋下信者が続々と援軍繰り出してるけど
言ってることはまともだぞ
泥棒が言おうが王様が言おうが正論は正論だからな
124:2016/09/05(月) 00:20:32.38 ID:
長井ならかなりえぐい創価学会ネタやってるよ
130:2016/09/05(月) 00:24:05.91 ID:
ケンカ売る方もたいがいだけど
買った方が負け
147:2016/09/05(月) 00:32:51.56 .net ID:
サンジャポのキャスティング権って太田光代にあるの?
文句があるなら出なくていいとかそれを決めるのは番組プロデューサーじゃないのか?
166:2016/09/05(月) 00:39:13.21 ID:
へー、太田の嫁って番組の出演者を決める権限あるんだ
なんだかなー
181:2016/09/05(月) 00:46:41.81 ID:
>太田光代さんが反応「サンジャポに文句があるなら出演頂かなくて結構ですよ」と返す事態となっている。
この婆に許可取らないとサンジャポという番組に出れないのか?
それともこの婆、公共の電波を自分の物と思い込んでるのか?
299:2016/09/05(月) 03:11:38.79 ID:
「文句があるなら出るな?アンタに従順な奴しか番組に出れないってこと?それをテレビの閉塞感って言ってんだよバーカ!」

これくらい返せよ

335:2016/09/05(月) 05:27:00.34 ID:
うわ、自分は好き放題に反日コメントしても許されてるのに、
他人に対しては出演停止(言論弾圧)をチラつかせるとか…。

上西は基地外だから死んでほしいけど、
それとは別に太田の横暴っぷりが酷い。

460:2016/09/05(月) 09:29:39.02 ID:
テレビの閉塞感ってのがなんだか分からん。
新企画が出てこないってことなら、太田とかテリーの下の世代の問題だろ。
488:2016/09/05(月) 11:51:35.66 ID:
上西は身分こそ代議士だが
再当選が絶望的だから維新の議員辞職勧告を受け入れなかった
その時点でレームダックこいつに価値はない
単なる歳費泥棒

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cmexBC