嫌われ者の小島慶子アナ 事実告げられ涙目にwwwwww

1:2016/08/29(月) 22:19:04.18 ID:
デイリースポーツ 8月29日(月)20時20分配信 神田愛花 小島慶子に「嫌われてる」と伝える 真実知らされ「ショック」
http://ift.tt/2c8SKAC
バナナマン日村勇紀との交際で注目を集めた元NHKアナウンサーの神田愛花(36)が29日、
TBS系で放送された「7時にあいましょう 女のイザコザ解決2時間SP」(月曜、後7・00)に出演。
同じフリーアナの先輩、小島慶子(44)に対し「断トツ、世間様から嫌われてます」とあっけらかんと伝えた。

神田は2012年にNHKを、小島は10年にTBSを退社している。

神田は小島に対し「小島さんは(一時期)断トツ世間様から嫌われてて…」と切り出した。
ネットでエゴサーチをするという神田は、小島が「ヒステリーだ」などとネットで猛烈に叩かれた時期があったことを伝えた。

「色々叩かれたとしても、結果、発言力をもたれたことが…」とヨイショしたが、
小島は「今、すごいショック…」と嫌われていたという事実を初めて知り、衝撃を受けていた。
小島はネット検索をせず、知らなかったという。

神田は具体的な小島バッシングの内容については「渋谷(NHK)でも聞こえてきました。
(小島さんが)スタッフさんからもいろいろ言われてるみたいで…。番組の方向性とか
(小島さんが)意見を言われてて…」とTBS時代の小島が制作にも注文をつけ、
スタッフと対立しているという情報が耳に入っていたことなどをあっけらかんと暴露していた。

神田は自身については「ワタクシは嫌われてる、って思ってなかったんで」と笑顔。
「私は比較的(神田さんを)嫌いな方」という大久保佳代子から目指している方向性を聞かれると、
「ワタクシは憧れているのは、安藤優子さん」と話し、スタジオの共演者を驚かせていた。

小島慶子(左)と神田愛花

スポニチアネックス 8月29日(月)21時0分配信
http://ift.tt/2c8SzVF
元TBSアナウンサー・小島慶子(44)が、29日放送のTBS「7時にあいましょう 女のイザコザ!
解決2時間SP」(月曜後7・00)に出演。後輩から世間での自分の“評判”につい聞かされると涙目になる一幕があった。

「めんどくさいアナウンサーでしたね。あいつは背もデカいけど、態度もデカいと言われてた」と自ら告白する小島アナ。
新人時代、先輩の吉川美代子アナウンサー(62)に、ニュースの読み方、発声練習の講義を受けている最中、
暑中見舞いを書いていて、激怒されたことがあるという。「今ならやらない。当時は美代子の怖さを知らなかった」。

そんな小島アナに憧れ、仕事のことで相談したいと登場したのは、元NHKアナウンサー・神田愛花(36)。
学習院の後輩でもあるという神田アナだったが、小島アナが自分が思っている以上に世間から嫌われていることを
神田アナから伝えられると涙目に。神田アナが「渋谷の方(NHK)にも聞こえてきてました。現場でも軋轢があるとか、
スタッフの方とかも…」と、小島アナの“悪評”についてたたみかけ、「今、ちょっとショック…知りたくなかったかも…」
と動揺を隠せない様子だった。

小島慶子アナ

569:2016/08/30(火) 01:24:31.80 ID:
>>1
小島も神田も嫌いだからイラネ
598:2016/08/30(火) 01:49:53.81 ID:
>>1
神田愛花の方が嫌われてると思うよ
6:2016/08/29(月) 22:22:49.10 ID:
めんどくさい奴ってのは自覚してるのに
嫌われてるのは自覚してないって辻褄合わないだろうがw
9:2016/08/29(月) 22:24:35.90 ID:
小島えらそうな割にはジャーナリズムには踏み込まなかったね
読み手オンリーなら代わりいくらでもいるのに
14:2016/08/29(月) 22:25:40.09 ID:
スタッフと揉めて、つうかプロデューサーのちょっとした物言いにカチンときて
キラキラを小島の方から職場放棄的に終わらせたのは不味かった
あんなの敵を作るに決まってるし、カッコつけてオーストラリアに移住したけど
ダンナは専業主夫やってて嫁が月の半分日本で稼いでるとか一体何やってんの?って感じ
17:2016/08/29(月) 22:26:17.89 ID:
キラキラの3.11あたりから
勘違いしてたもんなぁ。
27:2016/08/29(月) 22:28:38.43 ID:
20代半ばでバトルトークラジオアクセスを進行していたのは素直にすごい能力だと思う
39:2016/08/29(月) 22:32:10.39 ID:
小島はきらいだが専業主夫の旦那を食わせてるという
一点だけはとてもすばらしいと認めます
63:2016/08/29(月) 22:36:14.26 ID:
この人の場合は
相手の意見をまともに聞かずに自分の意見を押し付けまくるところだよ
自覚ないだろうけど
68:2016/08/29(月) 22:37:20.52 ID:
この人がテレビに出られる理由はひとつ
反日左翼だから
鳥越と同じ
213:2016/08/29(月) 23:08:11.47 ID:
小島も若い頃はそれなりに肉付きも良かったのになんで今みたいなガリガリシワシワの魔法使いの老婆みたいになっちまったんだ…
509:2016/08/30(火) 00:41:06.72 ID:
大卒で入社試験の倍率が300倍はくだらない熾烈な時代にTBSに入社したくせに
「戦争は絶対ダメ!」とか
「トランプは差別主義者だから許せない!」とか
大卒アナウンサーというより、その辺のおばちゃんのインタビューみたいなコメントしかしないんだけど
視聴者に合わせてわざと言ってんだよな?
533:2016/08/30(火) 00:58:14.52 ID:
コイツやリカコやYOUのファンってなんであんなに痛いんだろ
534:2016/08/30(火) 00:58:46.93 ID:
田嶋陽子フェミニズムに関してはゴリゴリだが
戦争や国防については意外と保守系な意見を言ったりする、ビジネスサヨクですらない
小島慶子はどこに向かっているんだろうか
544:2016/08/30(火) 01:05:19.00 ID:
>>534
田嶋が社民党辞めたのは拉致絡みで方針に納得いかなかったもが原因
お花畑左翼ではあっても売国奴ではない
548:2016/08/30(火) 01:09:19.97 ID:
>>544
あーそれで拉致絡みの話に関しては津川と話が合ってるのか
まあ拉致の話題で朝鮮寄りになってるヤツってもう単なるキチガイだもんな
「か弱い女性が拉致されて許せない!」ってあくまで女性様を庇う田嶋の姿勢のが筋は通っている
543:2016/08/30(火) 01:03:03.98 ID:
神田で思い出した
住吉美紀は元気なんだろうか?
同期2人は子供いて一人は管理職(クロ現+キャスター)でもあるのに
550:2016/08/30(火) 01:10:54.33 ID:
最近じゃ元アナで大出世したの丸川だけ?大臣だしなぁ今や。
557:2016/08/30(火) 01:14:39.13 ID:
ブサイクだから性格良いと思われてるけど日村もクズだし
561:2016/08/30(火) 01:16:39.58 ID:
こうでもしないと仕事が無いんだな。厳しい世界だ。
567:2016/08/30(火) 01:23:30.11 ID:
変わり者が好きなねらーとしてはどっちも好きだぜ
小島は神経質な感じだけどただ神田はNHKという想像を越えてくる変人だな
575:2016/08/30(火) 01:30:13.42 ID:
小島慶子はラジオだと輝くんだよ
TBSラジオ小島慶子に戻ってきてもらうよう説得しろよ
577:2016/08/30(火) 01:31:01.60 ID:
赤江珠緒はトークに刺激も話術もないからつまらない
小島慶子の歯に衣着せぬ毒舌トークは最高に楽しかった
582:2016/08/30(火) 01:33:20.81 ID:
小島慶子が嫌われているって言うけど
女子アナなんてみんな表向きはいい顔をしているけれど
素顔は醜いものだよ
小島さんはその使い分けが上手くできていないだけの話で、
本当に恐ろしいには赤江玉緒みたいなタイプ
ああいう人ほど本性は恐ろしいんだよ
596:2016/08/30(火) 01:49:29.65 ID:
キラキラが終わった話だな

後を継いだ赤江の珠ちゃんは
評判いいよ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cpCRTq