【画像有り】 “大食いアイドル”もえのあずきさん、北見産タマネギの「たまコロ」15分間で115個完食wwwwww

1:2016/08/29(月) 16:28:48.86 ID:
★ 大食いアイドルもえのさん、たまコロ115個完食 北海道・北見

※写真 たまコロ115個を完食して会場を沸かせたもえのあずきさん

【北見】「きたみワッカマツリ」(実行委主催)が27日、北見市の北見ファミリーランドで始まった。
会場にはラーメンやカレーなどの出店が並んだほか、
ボルダリングやマウンテンバイクの体験コーナーも設けられ、大勢の親子連れらでにぎわった。

特に盛り上がりを見せたのが、北見産タマネギのコロッケ商品「たまコロ」の早食い対決。

男性3人でつくる北見市役所などの4チームと、
ゲスト出演した“大食いアイドル”として人気のタレント・もえのあずきさん一人が出場し、
15分間で食べた個数を競った。

スタートの合図とともに、小柄なもえのさんは1個二十数グラムのたまコロを、素手で次々とほおばっていた。
もえのさんは、終始笑顔でファンらの声援に応え、会場からは「がんばれ」などと大きな歓声が上がった。

早食い対決の結果は、もえのさんが1位で、2位のきたみらい農協チームを10個上回る115個を完食した。

もえのさんは「おいしいたまコロをいっぱい食べられて幸せ。日本中に伝えたい」と話し、
優勝賞品のたまコロ1200個(1年分)を手に笑顔を見せていた。

ワッカマツリは28日も開かれ、ミニ四駆大会(午前10時から)などが行われる。(川崎博之)

道新WEB http://ift.tt/2czj6gj

2:2016/08/29(月) 16:42:43.71 ID:
身体大丈夫なんだろうか?
3:2016/08/29(月) 16:51:08.73 ID:
カロリー高そう。
大丈夫か?

■原材料名:
野菜(たまねぎ、にんじん)、かつお油漬(大豆を含む)、パン粉(小麦を含む)、
砂糖、マヨネーズ(卵を含む)、マーガリン(乳成分を含む)、清酒
豚コラーゲン、食塩、香辛料、衣(パン粉、でん粉、植物油脂、小麦粉、
コーンフラワー、脱脂大豆粉末)/乳化剤、調味料(アミノ酸等)、
増粘多糖類、着色料(アナトー)、調味料、焼成カルシウム、香辛料抽出物、香料

4:2016/08/29(月) 19:14:22.12 ID:
摂取したカロリーは使うっ
コロッケ115個分は
マラソン3回分ぐらい
5:2016/08/30(火) 00:04:04.66 ID:
もえあずさん、あまり食べないでください
そうはいうもののタマネギコロッケは食べてみたい
6:2016/08/30(火) 07:33:04.37 ID:
禁止しろ。
死んじゃうぞ。

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cziKGq