2位はA型、1位は……! 男性が付き合いたい女性の血液型

1:2016/08/28(日) 10:50:25.99 ID:

液型ですべてが決まるわけではありませんが、性格診断などを見ると、何となく当てはまっているようなときもありますよね。相手の血液型を聞いて、
思わず相性診断をしてしまう人も多いのでは? そこで今回は社会人男性のみなさんに、付き合いたいと思う女性の血液型についてアンケート調査してみました。Q.あなたが付き合いたいと思う女性の血液型は?

・1位 「どちらとも言えない」……40%

・2位 「A型」……27%

・3位 「O型」……22%

・4位 「B型」……6%

・5位 「AB型」……5%

■1位 「どちらとも言えない」
・「血液型で性格が決まるわけではないので、何型でも構わないから」(36歳/情報・IT/技術職)

■2位 「A型」
・「きっちりしているので、楽そう。なんにでも合わせられるが、きちっとしている子の方が、後々いいと思う」(38歳/情報・IT/技術職)

■3位 「O型」
・「おっとりしている人が多そうだから」(24歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

■4位 「B型」
・「ちょっと個性的な女性のほうが自分には合う印象があるから」(32歳/学校・教育関連/専門職)

■5位「AB型」
・「二面性があるため」(29歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

http://ift.tt/2bIMbVG

4:2016/08/28(日) 10:51:49.37 ID:

AB型だと俺の子じゃないと言える

6:2016/08/28(日) 10:53:42.42 ID:

本気で信じてる人なんていないよな??

14:2016/08/28(日) 10:56:37.25 ID:

AB型だから相手もAB型がいい

89:2016/08/28(日) 15:08:06.76 ID:

>>14
ウチは俺も嫁も娘もAB型だよ
なんかいつも楽しいぞ

17:2016/08/28(日) 10:57:17.56 ID:

血液型なんて 血にBが入ると頭おかしくなるってことしか決まってないぞ?

20:2016/08/28(日) 10:58:35.50 ID:

血液型性格判断を信じてるのは日本と朝鮮だけ

30:2016/08/28(日) 11:17:04.51 ID:

Aはきっちりし過ぎてメンヘラ多そうだから無理
Bはビッチが多そうだから無理
ABは基地外しかいないから無理消去法でOだな
まぁ脳外彼女なんてできるわけもないけど

35:2016/08/28(日) 11:25:19.31 ID:

自分B型なんで、A型女性無理。
いつも言ってくれていることをそのままかえすわ。

44:2016/08/28(日) 11:47:36.74 ID:

AB型の気持ちが分かるのはAB型の人だけ

46:2016/08/28(日) 11:52:43.96 ID:

本当な血液型で何か分かるなら凄いけどまあないからなー
俺AB嫁O子供AとBなんだけど嫁がこの子はやっぱりBだよねー!とか聞いたりするのもうんざりしてきた。

51:2016/08/28(日) 12:02:59.50 ID:

末っ子や一人っ子は苦手やっぱ長女

53:2016/08/28(日) 12:07:25.64 ID:

所詮女は顔で決める。
血液型で決める馬鹿とかいねーよ。
能書き垂れてんじゃねーよ、馬鹿が。

57:2016/08/28(日) 12:16:04.52 ID:

どちらってなんだよ
なんで2択なんだよ

73:2016/08/28(日) 13:17:35.16 ID:

A型♂とB型♀が付き合ってはいけない、

83:2016/08/28(日) 13:48:34.31 ID:

血液型診断を信じてるわけじゃないか今まで出会ってきたAB型はマジで嫌なやつばっかりだったわ!!!!!

97:2016/08/28(日) 15:21:57.13 ID:

今時血液型で性格決まるなんて信じてるやついないけどな

100:2016/08/28(日) 15:46:08.52 ID:

>>97
日本と韓国は血液型学が進んでるからな、他国は50年遅れてるよ

107:2016/08/28(日) 18:49:08.40 ID:

ABは裏表があって性格が悪くてとかうるさい
そういうつまらない会話しか出来ないんだから接触してこなきゃいいんだよ

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2caKQ9b