美容師「いくつ?学生?」ワイ「いえ、浪人してます18です」

1:2016/08/07(日) 17:15:05.99 ID:

美容師「へ~大学は行けたらどこでもいい感じ?」

ワイ「いやどこでもはまずいですね流石に」

美容師「そりゃそうだよね浪人した意味なくなるもんね」

これまじで言われたんやがなんなん?お前らに言われたくないんだがマジで

6:2016/08/07(日) 17:15:51.07 ID:

カミキリムシ如きに言われたらムカつくわな

15:2016/08/07(日) 17:16:48.92 ID:

タメ口の美容師とかあり得ないわまじで

24:2016/08/07(日) 17:17:25.54 ID:

「学歴は?」って言ってやれよ

84:2016/08/07(日) 17:20:46.89 ID:

ワイの行き先の美容師はやたら美容師は底辺底辺言うて卑下するから反応に困るで

164:2016/08/07(日) 17:25:48.88 ID:

ワイ、火葬場の職員
店内が微妙な空気になるからしつこく職業聞くのやめてクレメンス…

195:2016/08/07(日) 17:28:30.57 ID:

ワイ「立命館です」
美容師「偏差値操作してた所だよね」事実やけどコイツらに言われると腹立つわ

237:2016/08/07(日) 17:31:25.58 ID:

浪人やと学割ないんか?かわいそうやね

341:2016/08/07(日) 17:39:02.39 ID:

伸びすぎだろ10前後で落ちる予定だったのに浪人生という単語はそんなに嫌われてるんか

397:2016/08/07(日) 17:43:56.32 ID:

浪人marchでも美容師には圧勝やろ

458:2016/08/07(日) 17:50:32.61 ID:

なんj民って闇が深いんやな…いきなり学歴スレになって…みんなリア充系かと思ってたよ

460:2016/08/07(日) 17:50:35.95 ID:

普通に考えたら美容師が失礼なだけなのにイッチ叩きまくってる奴ってなんなんや?

499:2016/08/07(日) 17:55:42.49 ID:

お前ら常に心の中でマウンティングしあってんの?敬語とか職種とかしょうもないな

587:2016/08/07(日) 18:06:20.55 ID:

美容師女って無駄に髪染めてるけど、元の顔がぶすだからね

マーチだけじゃなく、早慶国立ニッコマよりブス多いわ

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bK7dxW