25歳僕、はじめての美容院で無事喧嘩

1:2015/10/19(月)12:42:46 ID:
最後は双方喧嘩腰になりヘルメット頭で無事終了
二度といかんわボケカスが
2:2015/10/19(月)12:43:39 ID:
なんでそうなった
3:2015/10/19(月)12:43:41 ID:
ワロタ
4:2015/10/19(月)12:45:12 ID:
どこが無事なんだそれ
7:2015/10/19(月)12:45:41 ID:
こっちは素人だし最強ストレートでどうしたらいいかわからんからプロにお願いしたのに
舌打ちするわ服装バカにされるわで温厚な俺(25歳童貞)もさすがにキレるわ
13:2015/10/19(月)12:47:58 ID:
どんな風にオーダーしたんだよ
19:2015/10/19(月)12:51:03 ID:
>>13
短くするとウニになっちゃうし長くすると西洋甲冑になっちゃうんで
(カタログみせながら)どうにかこんな感じにできませんかね?
みたいに言ったら
ゴミガキ髪切り野郎「お客さん全身UNIQLOすねwww」
は??????
23:2015/10/19(月)12:55:50 ID:
>>19
西洋甲冑ワロタ
24:2015/10/19(月)12:59:26 ID:
>>19
UNIQLOの何が悪いか理解できんよな
まぁどんまいとしか言えねーわ
ちなみに総額いくら取られたんだ?
17:2015/10/19(月)12:48:33 ID:
せっかく気に入ったらこれから使ってやろうかと思ったのにクソガキ髪切りDQNのせいで最悪な気分だ
20:2015/10/19(月)12:51:20 ID:
>>17
まあ、客に舌打ちは無いな
でも板前カットの良さもわからんな
21:2015/10/19(月)12:52:44 ID:
>>20
良くはないけど中高大とボウズだし社会人はチャラつけないし
そもそもチャラつく髪型にしたいけどデブだったからひいてたんだよ
いまは頑張って痩せたのに酷い仕打ちを
32:2015/10/19(月)13:21:29 ID:
イッチが男じゃなくて女だったら色んな対応が変わってくるだろうな

25歳女「初めての美容院で服バカにされてこけしみたいな髪型にされた」

「ひどいわ!同じ女性としてその美容院は許せない!」「いっちゃん可哀想 絶対慰謝料もぎ取りましょう」
女性団体とか鬼女とかによる徹底的な店潰しと慰謝料もぎとり

25歳元ピザ「初めての美容院で服バカにされてウォーズマンみたいな髪型にされた」

「ほーん、どうせすぐ伸びるだろ」「ピザが粋がって美容院とか行ってんじゃねえよ」「ハゲに美容院は必要ねえだろ」
「ついでにマスクで不細工なツラ隠しとけよ」「ロビンマスクを師匠と思うのはやめといた方が良いぞ」

33:2015/10/19(月)13:24:36 ID:
>>32ウォーズマンわろた
34:2015/10/19(月)13:26:16 ID:
>>32
これは酷いwww
36:2015/10/19(月)13:29:44 ID:
>>32
再起不能だから弟子育てたとか言ってたくせに何事もなかったかのようにさりげなく復帰してたロビカスを許すな!
37:2015/10/19(月)13:31:20 ID:
つか美容師指名したの?
38:2015/10/19(月)13:32:22 ID:
>>37
指名というかレベル1~5のうちの3を選んだら出てきた

これからしばらくレスできんからすまん

41:2015/10/19(月)13:34:55 ID:
>>38
レベルってなんだよ
57:2015/10/19(月)15:01:03 ID:
きゅうけい

レベルっていうよりランクっていえばいいんですかね?
新米は-1000円、スタイリスト、ベテランスタイリスト、トップスタイリストみたいな名称たが要はレベルだろ?
指名できるけど当然だれも知らないから安パイそうな真ん中をえらんだが、他のところはちがうのか?

58:2015/10/19(月)15:01:41 ID:
>>57
チェーン店行ったのか
60:2015/10/19(月)19:51:56 ID:
>>57
流行りのオサレなチェーン店はそのシステム多いよな
真ん中でそれはチョッっとな
62:2015/10/21(水)06:23:46 ID:
そいつはレベル5の中でも最弱なんだろ?
65:2015/10/21(水)06:58:02 ID:
全身ユニクロとか見ただけで分かるもん?
全くわからん
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2c0PlCN