ラーメン屋店員を脅迫で逮捕された男がめっちゃオラついたイチローでワロタ

1:2016/09/01(木) 14:07:14.61 ID:
東京・港区のラーメン店で「いつまで待たせているんだ」「どうなっても知らないぞ」と男性店員を脅したとして、客の30歳の男が警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは住所不定、自称・飲食店従業員の久永小太郎容疑者(30)です。

久永容疑者は30日、港区のラーメン店で、「いつまで待たせているんだ」などと男性店員を怒鳴りつけ、「どうなっても知らないぞ」と脅した疑いが持たれています。警視庁によりますと、久永容疑者はラーメンを注文して間もなく店員に詰め寄ったということです。

取り調べに対し、久永容疑者は「どの文言が脅迫なんだ」と容疑を否認しています。(01日11:21)

動画はリンク先
http://ift.tt/2ceDFua




2:2016/09/01(木) 14:07:52.48 ID:
めっちゃ似とる笑
4:2016/09/01(木) 14:08:05.21 ID:
なすび
22:2016/09/01(木) 14:13:02.63 ID:
なんでコイツカメラにキレてるんだよw
26:2016/09/01(木) 14:13:45.68 ID:
>>22
「撮ってんじゃね~よオラァ~」
24:2016/09/01(木) 14:13:24.83 ID:
顔が脅迫行為
27:2016/09/01(木) 14:14:23.07 ID:
>>24
顔がイチローに対する侮辱罪なんだよなぁ・・・
35:2016/09/01(木) 14:15:41.00 ID:
ちなみに注文したラーメンが30分以上出て来なかったらしい
39:2016/09/01(木) 14:16:06.52 ID:
>>35
えぇ…
43:2016/09/01(木) 14:16:19.34 ID:
>>35
そらあかんわ誰だって腹立つ
44:2016/09/01(木) 14:16:21.23 ID:
イチおつ
56:2016/09/01(木) 14:18:25.67 ID:
佐野のラーメンとか高菜食べてしまったんですか?の店に行ってみてほしい

そんでその様子を動画でUPしてほしい

80:2016/09/01(木) 14:22:10.21 ID:
>>56
あの手の店員はオラついた奴にはビビって手出せない陰キャやで
スモジとかまさにそう
59:2016/09/01(木) 14:19:03.12 ID:
どうなっても知らんぞ は怖すぎるわ
70:2016/09/01(木) 14:20:23.01 ID:
>>59
先生に怒られそうなことした時よく言われたわ
65:2016/09/01(木) 14:19:53.74 ID:
上原の輪郭にイチローインストールしたみたいやな
74:2016/09/01(木) 14:20:55.72 ID:
>>65
妙に納得した
78:2016/09/01(木) 14:21:40.74 ID:
こう見るとニッチローには似てる
でもイチローには似てない
したがってニッチローイチローに似てない
97:2016/09/01(木) 14:26:17.99 ID:
>>78
ニッチローがこいつとイチローの間にあたる位置なんやろ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bKSbyd