友達の結婚式ウザすぎワロタ

1:2016/08/16(火) 06:46:01.316 ID:

人を呼び出した上に祝儀取るとか何様だよ
二人で教会かなんかでやってりゃいいじゃん他人の迷惑考えろよ

2:2016/08/16(火) 06:46:48.252 ID:

そう思うなら友達じゃないんじゃない

4:2016/08/16(火) 06:50:29.288 ID:

友達の披露宴ならめでたいしお祝いしたいし喜んで出るんだが

5:2016/08/16(火) 06:50:54.975 ID:

友達つーか会社の同期だな
特にめでたいとも思わん。スピード結婚からのスピード離婚すりゃいいのに

6:2016/08/16(火) 06:51:40.420 ID:

そもそも出欠の選択あったろうが
嫌なら出るなよ

8:2016/08/16(火) 06:52:50.303 ID:

>>6
欠席できるわけないだろ
お前ニートだろ
と、君のことを否定しにくるからやめとけ

13:2016/08/16(火) 06:56:28.591 ID:

僕いま地元から遠いところにいるって言ったのになんで招待するのよ(´・ω・`)勘弁してよ

14:2016/08/16(火) 06:57:29.603 ID:

会社の同期とその程度の関係しか築けないとかかわいそうだな

20:2016/08/16(火) 07:02:02.903 ID:

>>14
会社の同期を全員見下してるからね
まぁ向こうも俺を嫌ってるだろうし、義理で招待してるだけだろうけどね
迷惑だから結婚式なんかしないでほしいわ

16:2016/08/16(火) 06:57:54.018 ID:

そうえば住所しらないのにどうやって招待するの?

17:2016/08/16(火) 06:58:35.986 ID:

>>16
住所くらい聞けばいいだろ
手渡しでもいいし

19:2016/08/16(火) 07:00:24.542 ID:

結婚式披露宴と葬式はあきらめろ
人間社会を生きる上で、嫌だろうが何だろうが人間関係があるから参加するしかない呼んだもん勝ちだしな

27:2016/08/16(火) 07:22:19.202 ID:

どうでもいい奴の披露宴ほど迷惑なもんはないが、諦めて参加するしかない
結婚披露宴なんてのは基本的に呼んだもん勝ちなんだ断ったら断った方が問答無用で非常識扱いされるしな

29:2016/08/16(火) 07:31:42.933 ID:

>>27
ビデオレターを半強制的に撮らせるのほ非常識じゃないのかね
大勢に俺のブサメンを晒すの苦痛で仕方なかったわ
盛り上がってんの本人だけで俺は別に嬉しくもないんだよ

33:2016/08/16(火) 07:37:53.671 ID:

>>29
周りもいちいち言わないだけであなたと同じように感じてる人はきっといると思うぞ

35:2016/08/16(火) 07:48:16.399 ID:

>>33
俺としては結婚する側に周りに迷惑掛けてる自覚持って欲しいんだよね
手拍子で世の中みんなが自分達を祝福してくれてると思ってんなら大間違いだぜってな

37:2016/08/16(火) 07:52:36.300 ID:

>>35
新郎の方は周りに迷惑かけてる自覚持ってることが多い(よほどのアホは除いて)
新婦の方が脳みそ花畑状態

34:2016/08/16(火) 07:40:07.124 ID:

葬式の方がいらない
葬式をわざわざ拡散する奴もウザイ
人伝に聞いて行くことになるとか・・・

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cxc6k7