メダカを5尾通販で買った結果wwwwwwwwwwww

1:2015/10/24(土) 20:15:57.382 ID:
5尾じゃない

4:2015/10/24(土) 20:17:19.130 ID:
クソワロタ
5:2015/10/24(土) 20:17:58.803 ID:
50尾近くいる
7:2015/10/24(土) 20:18:51.369 ID:
普通に間違えたんじゃないの
いくらで買ったのよ
11:2015/10/24(土) 20:21:06.539 ID:
>>7
基本的にこの店は5尾とか10尾とかで売るからさすがに間違えで50打ち込まないとは思う
元々結構サービスで多めに入れるのは有名なところなんだが困難だとは思わなかったわ

>>9
さっきお前にレスしたよ
本舗のメダカだよ

34:2015/10/24(土) 20:29:50.991 ID:
>>11
(そこはメダカスレの仲、のってくださいよ・・・)
9:2015/10/24(土) 20:19:45.737 ID:
この後お前は「背曲がりとかの奇形も何尾か混じってる」と言うっ!!
12:2015/10/24(土) 20:21:23.904 ID:
ただのヒメダカならタダみたいなもんだわ
17:2015/10/24(土) 20:24:00.866 ID:
こんなのなにすんだよ
21:2015/10/24(土) 20:25:08.473 ID:
輸送中に何匹か死んだときのために多めにいれてんのか
22:2015/10/24(土) 20:26:01.449 ID:
>>21
1尾がクソ高い魚じゃない限りメダカとかならそれが普通だな
にしても10倍は多すぎる
23:2015/10/24(土) 20:26:55.996 ID:
文句あるなら45匹トイレに流しちゃえよ
25:2015/10/24(土) 20:27:29.473 ID:
よーく見てみろ
本当に全部ヒレ長か?
30:2015/10/24(土) 20:29:25.833 ID:
で いくらだったのか
37:2015/10/24(土) 20:31:35.451 ID:
この発泡スチロールで来たの?

でかくね?

40:2015/10/24(土) 20:33:21.023 ID:
赤ヒレ突然変異した・・
41:2015/10/24(土) 20:33:56.118 ID:
>>40
ゴールデンアカヒレいいじゃん
45:2015/10/24(土) 20:39:39.177 ID:
>>41
ベトナム赤ヒレなのか知らんが目の縁がかなり青いねん
ランプアイみたいやねん
42:2015/10/24(土) 20:35:58.183 ID:
プレコもお前かwww

つか増やすのが楽しいのにいきなしこんなもらっても困るよね
メダカ業者も繁殖させすぎてアホんなってて
こんなかから気に入ったの選んでいらないのはエサにするなり殺すなりしてくださいって感じかな?

命の尊さマヒしてくるもんねやっぱ
墓つくったり供養したりしないでゴミ箱ポイになってしまうもの
あー こんな自分がイヤだわ
年一回ぐらい供養とかしてもらったのがいいんかしらねぇ~

43:2015/10/24(土) 20:38:15.634 ID:
俺なんか5匹で500円の琉金買ったら中に入ってた水草に付いてた卵から獅子頭産まれて1匹かなりの上物で1万で売れたわ
嘘だけど
49:2015/10/24(土) 20:41:37.269 ID:
うちのウパの餌に少し欲しい
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2ch3OIw