Googleの社内におまえらっぽいのがいる件

1:2016/08/31(水) 14:37:20.20 ID:






14:2016/08/31(水) 14:40:33.46 ID:
1人場違いなイケメンがおるやん
20:2016/08/31(水) 14:42:31.11 ID:
見た目はおまえらでも学歴はMITやスタンフォードの修士様
34:2016/08/31(水) 14:48:59.37 ID:
仕事しづらいって素直に言えよ
同調圧力きつすぎだろ

55:2016/08/31(水) 15:00:42.39 ID:
俺らっぽいって…これのことかな
59:2016/08/31(水) 15:02:48.72 ID:
グーグルのストビュー撮ってる車に乗って全国を旅したい
あの運転手も正社員かな・・・んなわけねーか
73:2016/08/31(水) 15:13:14.33 ID:
収入が100倍くらい違うだろ
0×100で同じとかアフォなレスするなよなw
101:2016/08/31(水) 16:38:59.76 ID:
>>73
0x100は256では?
85:2016/08/31(水) 15:40:55.37 ID:
見かけが俺らっぽいって言いたいのかもしれないけど
中身は天と地ほどの差があるぞ
99:2016/08/31(水) 16:35:52.13 ID:
chromeブック使いいないの?
100:2016/08/31(水) 16:37:45.90 ID:
GoogleってChromeとAndoroid以外に何やってんの?
110:2016/08/31(水) 17:08:12.03 ID:
こいつら作ったものをWindowsで動作確認せんのか?
141:2016/09/01(木) 01:10:09.28 ID:
医療費が全額会社負担なのはすごいわ。当然給料から保険料も引かれないんだろうな~
147:2016/09/01(木) 03:05:54.89 ID:
でも超優秀なんでしょこの人たち
153:2016/09/01(木) 03:45:34.36 ID:
>>147
自分の同僚がGoogleに転職したけど少し出来るぐらいの人だった
最初は苦労したみたいだけどGoogle内での自分の居場所見つけてから大活躍してる
計算機リソースが使い放題だし、伝説的エンジニアに相談できる環境だからすごく成長できたと言ってた
そしてポルシェも買えるぐらい稼いでる模様
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bJbo1R