【画像有り】 KABA.ちゃんが青木さやかそっくりにwwwwww

1:2016/08/26(金) 19:28:49.38 ID:

 放送作家の鈴木おさむが8月26日、自身のInstagramで、タレント・KABA.ちゃんとのツーショットを披露。
ファンからさまざまな反応が寄せられている。この日、鈴木は「KABA.ちゃん、なんと胸も入れたばかりだそうです!かなり女性!」とのコメントと共に、ツーショット写真を投稿。
そこに写るKABA.ちゃんは胸を強調したポーズをとっているが、しっかりと女性のバストが確認できる。

これにファンからは「KABA.ちゃん、どんどん綺麗になってる」「KABAちゃん素敵だ」「色っぽくなりましたね」などの声が続々。
また、写真の写りから「青木さやかさんかと思ったー!」「青木さやかさん、そんなに近くていいのか……と思ったらKABAちゃん笑」
「私も青木さやかさんかと思いました」「青木さやかさんに見える(笑)」「青木さやかすぎる!!!」
と、タレントの青木さやかにそっくりとの声が多く寄せられている。

~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

Yahoo!ネタりか|2016/8/26 18:55 ナリナリドットコム
http://ift.tt/2blcWQP

166:2016/08/26(金) 22:34:29.99 ID:

>>1
誰か相談に乗ってやれよ…
完全に方向感覚失ってんぞ、コレ…

4:2016/08/26(金) 19:33:50.40 ID:

いくら金をかけても不細工

5:2016/08/26(金) 19:34:04.73 ID:

自己満足の極み

一生、他人から愛想笑いしかもらえない。

12:2016/08/26(金) 19:35:58.41 ID:

どこまでいっても満足できないよ、これじゃ。

17:2016/08/26(金) 19:37:55.73 ID:

おっさんにしか見えないけど
インスタの奴らは目がおかしいのか

25:2016/08/26(金) 19:39:18.42 ID:

ここまでしたって、ノンケの男は手に入らないだろうに。
もう精神が壊れちゃった可能性あるな。

26:2016/08/26(金) 19:39:27.55 ID:

整形しまくる人の唇

32:2016/08/26(金) 19:43:48.98 ID:

全身整形してもドンドンやりたくなっちゃうんだろうなぁ
それにしてもどうして整形すると唇がいかりやさんみたいになっちゃうの?
男も女も厚いより薄い方が色っぽく感じるんだけれど

36:2016/08/26(金) 19:46:45.68 ID:

もとがイケメンだっただけに、もう、気の毒すぎて見てられん。
男のままの姿で同性愛者として生きるのじゃダメだったのか…?つくづく、はるな愛って奇跡の逸材だったんだな…
おじさんなのに、未だに可愛いって言える範囲だもんな…

42:2016/08/26(金) 19:51:38.63 ID:

どんどん気持ち悪くなってるとは誰も言ってやらないのか?

45:2016/08/26(金) 19:54:46.01 ID:

面長で男としては良い部類
それが女らしくなりたいってんだから世の中いろいろうまくいかないもんだな
華奢でチンチクリンで丸顔のお目々パッチリおちょぼ口ならここまで工事しなくても済むのに

93:2016/08/26(金) 20:38:27.93 ID:

>>45
>華奢でチンチクリンで丸顔のお目々パッチリおちょぼ口
完全に俺だわ
ガチ化粧すればそこらへんの女よりも可愛い自信はある
残念ながらそういう趣味はないからしたことないけど

56:2016/08/26(金) 20:03:18.11 ID:

気持ち悪いおっさんふたり

61:2016/08/26(金) 20:06:37.14 ID:

気持ち悪いけど
冷静に考えたら47歳なんだよな
一般の47歳のおばさんってもっと気持ち悪いからな

84:2016/08/26(金) 20:22:43.89 ID:

男のままの方が男にモテたんじゃ・・・?

言っちゃだめかな

106:2016/08/26(金) 20:48:35.36 ID:

下の工事はどうなってんの?、

116:2016/08/26(金) 21:02:42.85 ID:

まぁ本人が満足してるなら良いんだけど
一般的にLGBTが整形すると際限がなくなって
他人が見ると「えっ?」ってなることが多い
カバちゃんもそうだな

133:2016/08/26(金) 21:34:23.69 ID:

可哀想だよね、ずっと膣にタンポンよりでかいの入れてないといけないんだから

135:2016/08/26(金) 21:41:03.68 ID:

>>133
どゆこと? 人工だから垂れ流しになるってこと?

148:2016/08/26(金) 21:57:00.32 ID:

>>135
くっついて穴がふさがっちゃうらしい

143:2016/08/26(金) 21:50:46.25 ID:

何で元男なのに男心がわからないんだ

175:2016/08/26(金) 22:58:51.40 ID:

パーフェクトヒューマン

228:2016/08/27(土) 03:32:48.55 ID:

この間コンピューターみたいな高い声で話してるの見たけど玉とっただけでああなるの?喉仏?
あの声はだんだん落ち着いてくるの?

238:2016/08/27(土) 06:00:42.16 ID:

体がゴツいんだからあまり胸を大きくし過ぎると、体に合うサイズの服が日本では見つからなくなるんじゃないか?

271:2016/08/27(土) 08:23:10.78 ID:

世界でひとつだけの花

振り付けたのKABAちゃんなんだよな…

279:2016/08/27(土) 13:52:44.66 ID:

自分が納得して満足なら好きにすれば良いけど
それをいきなり一方的に見せられる方は辛いからできるだけテレビ等には出ないでね

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bQnty9