なんでお前らってジャニーズ嫌いなの?

1:2016/08/30(火) 15:49:11.444 ID:
やっぱりブサメンからくる嫉妬?
8:2016/08/30(火) 15:52:29.405 ID:
そのくせたいして可愛くもない橋本環奈とかには甘いんだよな
ほんと男ってバカだと思うわ
9:2016/08/30(火) 15:52:54.358 ID:
>>8
女の嫉妬かな?
13:2016/08/30(火) 15:54:32.067 ID:
>>9
は?男だけど
たいして可愛くもないし生意気な橋本環奈や広瀬すずを持ち上げてるバカな男が嫌いなだけ
12:2016/08/30(火) 15:54:29.191 ID:
昔のジャニーズならともかく今のって30代40代のじゃん
歳取れば必ず衰える容色を売り物にしてるくせに
全然進歩がないのって人の生き方として共感できないからだよ
アイドル業、芸能界そのものは別にって感じだがな
18:2016/08/30(火) 15:57:31.316 ID:
>>12
それでも人気実力あるからテレビやドラマに出てるんだけど?
全然進歩がないってのはお前の感想だろハゲ
22:2016/08/30(火) 16:00:56.148 ID:
キスマイとかはきめえから や
23:2016/08/30(火) 16:01:13.641 ID:
せっかく手伝ってやってるんだからもうちょい上手く釣ってくれ
ノリにくい
28:2016/08/30(火) 16:03:00.908 ID:
>>23
釣りじゃねえって言ってんだろなんなんだよ
おまえキモいからNGな
37:2016/08/30(火) 16:08:51.130 ID:
アラシックだけど質問ある?
40:2016/08/30(火) 16:10:15.924 ID:
演技下手なくせに映画やドラマに無理矢理出演させるから
42:2016/08/30(火) 16:12:07.470 ID:
>>40
そこが間違い
劇団やら舞台やらやってる男共の演技よりジャニーズの演技力のが上だから起用されてるだけ

ジャニーズの演技指導は劇団より上だからな厳しいし

45:2016/08/30(火) 16:13:53.171 ID:
>>42
ソースは?普通に劇団俳優とかの方が演技うまいけど
46:2016/08/30(火) 16:15:07.402 ID:
>>45
わかってないな
劇団俳優は舞台では栄えるがドラマではわざとらしくなるんだよ
だからドラマ向きの演技はジャニーズのが断然上ってこと、わかる?
48:2016/08/30(火) 16:16:22.358 ID:
>>42
いやすまん具体的に誰のこと言ってるのそれ?
二宮とかはたしかに上手い方だと思うけどそれ以外は基本ゴミだろ
明らかに主題歌の新曲と合わせて売り出してるだけ
49:2016/08/30(火) 16:17:54.894 ID:
>>48
風間、二宮、岡田、生田、たくさんいるじゃん
キムタクは下手だと思うがな
77:2016/08/30(火) 16:41:04.712 ID:
でも実際ジャニーズってだけで毛嫌いする男は多いと思うよ
女がグラドルに対して嫌悪感持つのと一緒
79:2016/08/30(火) 16:42:47.570 ID:
EXILEにしたってバカな女がホイホイ金落としてチヤホヤされてるからお前らは嫌ってるんじゃ?

ほらお前らってオラオラ系の男嫌いだしょ?

84:2016/08/30(火) 16:46:19.844 ID:
ニュース番組でもスポーツ番組でもジャニをぶっ込んで来るから嫌い
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bIiNjx