血液型別で見た太る食べ物wwww

1:2016/07/13(水) 17:02:42.24 ID:

A型の場合:肉や魚を消化しにくい体質日本人の4割を占めるA型は、農耕民族がルーツだといわれています。A型の人は、肉や魚を消化しにくい体質なので、これらの食品の過剰摂取によって、
脂肪が体内に蓄積される恐れがあります。
「タンパク質を大量に摂取して筋肉量を増やす」というダイエット法もありますが、これは、A型の人には不向きかもしれません。野菜をたっぷり摂取できる、
グリーンスムージーなどが向いています。
現在の食生活を改めて、野菜を2割程度増やしてみてはいかがでしょうか?B型の場合:とうもろこし、そば、ピーナッツなどB型は、遊牧民族がルーツだといわれています。B型に人が太りやすい食材として代表的なものは、とうもろこし、そば、ごま、ピーナッツ、豆類、鶏肉です。また、
B型の人はトマトダイエットに便乗しても効果が出にくいでしょう。むしろ、B型の人は、トマトの摂取で太りやすい身体を作るともいわれています。
B型の人には、ヨーグルトなどの乳製品が体質に合うため、食事にヨーグルトなどを取り入れていきましょう。

O型の場合:乳製品、小麦製品が合わない

O型の人のルーツは、狩猟民族だといわれています。かつて動物を狩って生活していたため、乳製品や小麦製品が体質に合いません。つまり、パンやパスタ、
チーズなどの、大量摂取は肥満のもとです。
逆に、牛肉や羊肉、青魚などを摂取すると筋肉量がアップし、脂肪が燃焼しやすい体になるといわれています。

AB型の場合:肉類は不向き

AB型は、A型とB型の特徴を併せ持っているのが特徴です。AB型の体質に合う食材はサツマイモです。逆に、太る食べ物として代表的なのは肉類です。
鶏肉・牛肉・豚肉いずれも消化が上手くできません。
そのため、過剰な摂取は控えるようにしたほうが良いでしょう。

https://welq.jp/40043

2:2016/07/13(水) 17:04:04.73 ID:

AB型は奴隷か何か?芋て…

9:2016/07/13(水) 17:07:42.38 ID:

親に言われてずっとB型だと思ってたのに
献血でA型と判明した
2chでのB型叩きにムカついて、糞A型共めって思ってたから複雑な心境

12:2016/07/13(水) 17:10:38.28 ID:

>>9
親の血液型がB型かO型だからじゃね?

14:2016/07/13(水) 17:15:19.35 ID:

>>9
希血ってやつか
俺もBの希血で簡易検査だとOって出ることが多い

35:2016/07/13(水) 18:07:09.64 ID:

>>14
希血っていうのか。
兄弟が、A→成人後AB、最終的にBになった。
いずれもきちんとした病院の採血。
本人はかなり混乱してたw
ちなみに父AB、母A、自分A。

44:2016/07/13(水) 19:04:30.28 ID:

>>14
親父が戦前の検査でAB型って言われて戦後にA型と言われたって言ってた
4年前に輸血した時もきっちりA型だった
戦前だからしょぼい検査だったんだろと思ってたけど、あながちそうでもなさそうだな

15:2016/07/13(水) 17:15:21.13 ID:

B型だけどとうもろこしは米や小麦系よりは調子も良いし痩せるで
だからとうもろこしを主食としてよく食べる機会がある夏は痩せる
というかこの手の100%個人体質差によらん?

19:2016/07/13(水) 17:26:06.38 ID:

>>15
とうもろこしを主食として食ってんのきみ?

57:2016/07/13(水) 23:00:50.34 ID:

>>15
YOUインディオなん?

22:2016/07/13(水) 17:27:40.75 ID:

O型だが牛乳消化できないし乳製品と米多く取ると実際に太ったから
あながちオカルトでもない気がする

29:2016/07/13(水) 17:32:54.46 ID:

>>22
牛乳は飲まないと加齢に従って消化酵素がだせなくなることが多いから別に関係無さそう

34:2016/07/13(水) 17:50:30.77 ID:

>>22
小麦なw
俺もO型で同感
肉や魚はいっくら食っても太らん
パンや麺類で太るし体調も悪くなる

26:2016/07/13(水) 17:30:21.52 ID:

ウチカーチャンがOで父ちゃんがABなんだが
カーチャンが肉食で父ちゃんが草食だったのか
俺Aだからオヤジ寄りかい

28:2016/07/13(水) 17:32:09.26 ID:

>>26
カーチャンに食われるトーチャン想像してワロタ

36:2016/07/13(水) 18:14:23.87 ID:

飲み会でバカ女が得意気に血液型占いみたいなの言い出したから
科学的な根拠求めたら険悪な雰囲気になって
それ以来飲み会に誘われなくなった

46:2016/07/13(水) 19:17:29.38 ID:

O型だけどルーツも何も親がAとBなんだが?

48:2016/07/13(水) 19:24:10.10 ID:

>>46
親御さんはそれぞれAOとBOだから君がOになった
親御さんは2つの血液型の特性を持ってるって事
君はその中のoのみを受け継いだんだから普通に考えて良いと思うよ

53:2016/07/13(水) 20:15:54.70 ID:

血液型信じるヤツとB型は氏ね

62:2016/07/15(金) 07:48:44.51 ID:

>>53
B型って言ってる時点で血液型信じてるだろ

54:2016/07/13(水) 20:18:19.99 ID:

家族全員血液型が違うって言うと、大体血液型当てられる

55:2016/07/13(水) 20:31:58.22 ID:

>>54
ご両親どちらかがABでどちらかがO
その場合子供はAOかBOになるね

58:2016/07/14(木) 09:32:40.16 ID:

>>54
両親がAOとBOで子供がABとOなんだろ

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bYhM4q