大阪人「銀だこはたこ焼きじゃねぇ(笑)」←これ

1:2016/08/31(水) 06:24:44.32 ID:
じゃあなんなんだよ
2:2016/08/31(水) 06:25:10.05 ID:
大松「たこ揚げだぞ」
3:2016/08/31(水) 06:25:55.53 ID:
揚げてはないやろ
7:2016/08/31(水) 06:27:55.93 ID:
>>3
あれ揚げてるんやで
4:2016/08/31(水) 06:26:47.01 ID:
そんなこと言ってる関西人はいない定期
5:2016/08/31(水) 06:26:53.27 ID:
安くて美味しいのがたこ焼きや
6:2016/08/31(水) 06:27:41.29 ID:
たこ焼きじゃないとまでは思わんけどたこ焼きってそんなに金かけるもんじゃないとは思う
16:2016/08/31(水) 06:34:59.24 ID:
悪いけど全国的に求められてるのは銀だこのたこ焼き
安さだけでべちゃくちゃのたこ焼きなんてまさに粗悪品
そんなん金払って食べるものじゃない
23:2016/08/31(水) 06:40:31.25 ID:
明石焼きはどう違うんや
30:2016/08/31(水) 06:44:18.43 ID:
大阪人はホニョホニョのたこ焼きが好きな傾向
ただ生地が薄いだけの奴
銀だこのカリカリが好きなのもおるが
41:2016/08/31(水) 06:49:17.95 ID:
ひろし松「広島焼きなんて食い物なんかないぞ」
47:2016/08/31(水) 06:51:34.74 ID:
まあ美味しいけど他はもっと美味しいからね
48:2016/08/31(水) 06:52:21.13 ID:
そんなに大阪のたこ焼きがうまいのなら
なんで全国でチェーン展開しねーの?
たこ焼きなんてたこと小麦粉くらいしか使わんし楽だろ
62:2016/08/31(水) 06:55:32.99 ID:
大阪人は炭水化物ばかり食べて味覚がおかしくなっとるんやろなあ
73:2016/08/31(水) 07:00:56.84 ID:
たこやきスレに必ず現れるクソ安自慢カスなんやねん
貧乏くさくて引く
74:2016/08/31(水) 07:02:26.48 ID:
>>73
たこ焼きの原材料と作り方考えてみろや
逆にそんなに高くなる方がおかしい、ぼったくりやろ
93:2016/08/31(水) 07:13:38.43 ID:
一番は出汁で食う明石焼だぞ
102:2016/08/31(水) 07:19:50.26 ID:
築地関係ないのに築地とかつけちゃうあたり企業として信用できない
105:2016/08/31(水) 07:21:50.60 ID:
豊洲銀だこになるンかな
112:2016/08/31(水) 07:27:34.45 ID:
大阪人がじゃねえなんて言うわけないやろ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2ceKc86